アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBM NetVista A40 Win98SE pen(3) 30Gを譲り受けました。

BOOT変更などをしたく思いBIOS画面に行きたいのですが、どのキーでいけるのか良くわかりません。F2やF8、Delなどを試しています。
何か他の組み合わせがあるのでしょうか?ご存知の方がありましたらお教え下さい。

A 回答 (4件)

多分、同じ型式です。



#1の方と同じく、F1キーです。
でも、、電源切断時からの起動で、ブルーのIBMロゴが表示されているときですね。
Ctrl+Alt+Delなど、再起動ではそのタイミングがありません。

「電源切断時から起動」で確認してください。

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
F1にて起動したところ、「装置構成ユーティリティー」
なるものが起動しました。
システム構成や製品の情報などの中に始動オプションなるものがありましたが、ブートドライブを変更するようなものはありませんでした。
この機械ってブート変更なんてできるの?
て言う気持ちです。

補足日時:2004/07/21 22:46
    • good
    • 0

> 始動オプションなるものがありましたが、ブートドライブを変更するようなものはありません


> この機械ってブート変更なんてできるの?

??
始動オプションの中に始動順序があり、←→キーで変更できますよね?

変更なさりたい「ブート変更」とはどのようなのものですか?
まさかCドライブからではなくDドライブから起動したい、ではありませんね?

この回答への補足

CDから起動したいと考えていました。

補足日時:2004/07/22 21:31
    • good
    • 0

IBMのPCはF2がBIOS設定の呼出しです。


IBMのロゴが出ている時に画面左下の方に英文で
表示されますから確認して下さい。

押すタイミングが結構難しいのもIBMのPCですね。
スイッチを入れたら何度となくF2を押して見て下さい。

>>何か他の組み合わせがあるのでしょうか?ご存知の方がありましたらお教え下さい。
組合わせて押すものは見たことが有りません。
    • good
    • 0

起動時にF1です


タイミングがわかりずらければ
ずっと押してればいいです

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
F1にて起動したところ、「装置構成ユーティリティー」
なるものが起動しました。
システム構成や製品の情報などの中に始動オプションなるものがありましたが、ブートドライブを変更するようなものはありませんでした。
この機械ってブート変更なんてできるの?
て言う気持ちです。

補足日時:2004/07/21 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!