プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされて怒り出す人は何を考えているの?

「気に入らん回答者だな、こいつ。二度と関わりたくないからブロックしておこう。」

って感じで回答者をブロックするとたまに、


わざわざ新しいアカウントを取得して「お前、よくも俺をブロックしやがったな!」と回答してくるカスがいます。

こういう人って何がしたいの?

ブロックされるってことはその質問者に嫌われているわけなんだから、わざわざアカウント取得して回答してもどうせブロックされるだけ。そもそもブロックされるにはそれなりの理由があったはず。

ブロックされているにも関わらず、その人の質問にこだわりまくる人って何がしたいんでしょうか?

その質問者のファンなの?たとえファンだとしてもブロックされてるんだから関わるなよ。

他のブロックされていない質問者の質問に答えてあげればいいじゃん

A 回答 (8件)

質問者を怒らすような不愉快な回答をして、質問者がカッカする様(レス)を見て楽しんでいるように思えます。



ですので、ネット上では、「荒らしにはスルー(無視)が一番」みたいな事が言われているのだと思います。

気持ち痛いほどわかります。

参考まで。
    • good
    • 4

まぁ「ライカ」さんのような有名人には


ファンが多く付くって事ですよ
無料の質問サイトで
互いに楽しく釣って釣られてやってるんだから
ファンを邪険にしなくてもいいんじゃないですかね
    • good
    • 3

複数アカウントを使用した「違反行為」では無く、


「迷惑行為」で有り、単なる自分自身の都合が良くなるような
嘘でデタラメで信憑性の全く無い自己主張や主義主張をしたいだけの、
ただのバカでアホの違反常習回答者の嫌がらせか、憂さ晴らしなのでしょう。

「迷惑行為」による違反投稿が削除、編集されない事を良いことに、
運営サポートに許容されているのを逆手に取って悪用しているのでしょう。

精神病患者に近いので他の回答者の方達が言われている通り、
スルーして無視するのが賢明で有り、妥当だと思います。

いずれ、誰からも相手にされなくなると思います。
    • good
    • 1

気にせず、無視するしかないじゃん(笑)



馬の耳に念仏(笑)
    • good
    • 1

ここは、質問者様のような意識の高い高学歴の「普通の会社員」様のような ごりっぱな方がご満足いただける環境をご用意できてはいないと思います。




【デブ、貧乏、低学歴で中身が良い人って存在するの?】(質問者:ライカ)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9250430.html

【低学歴でも頭の良い人ってホントに実在するの? 新卒採用でも中途採用でも、低い偏差値の大学に在籍して】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9274875.html

【低学歴でも頭の良い人ってホントに実在するの? 新卒採用でも中途採用でも、低い偏差値の大学に在籍して】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9276522.html


【ドカタや居酒屋店員のどこが頭が良いの?】(質問者:ライカ)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9252885.html


【わたしに告白してきた男の「学歴」が気に入らないです。どのように言えば学歴を変えさせられますか? 私】(質問者:ライカ)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9268496.html
(わたしに告白してきた男の「学歴」が気に入らないです。どのように言えば学歴を変えさせられますか?
私は一橋大学出身で、豊田自動織機勤務。

しかし彼は西南学院大学といういかにも落ちこぼれが行くような無名大学出身で、勤務している会社も四季報にすら載っていないくらいに規模が小さい。
私は東京大学、京都大学、大阪大学が当たり前のような環境だったので、そんな低学歴な人が許せないです。
最低でも同志社大学や立命館大学じゃないと・・・
西南学院大学のような無名のゴミ溜めでは・・・
「九州大学の大学院を修了して学歴を上書し、今よりも大きな会社に転職するのなら付き合う。それまでは友達で。」
と彼に言って、彼もそれを受諾しましたが、今のところ頑張って勉強する様子がありません。
容姿や性格は普通だから大丈夫だけど、「学歴」と「就職先」が気に入らないです。
どのように言えばもっと身を入れて大学院進学をしてもらえるようになりますか?
一応、ちゃんと付き合おうとしているから条件を出しているので安易に別れろとかは書かないでください)



質問者様におかれましては、新たな場で今後ますますご健勝のうえご活躍されますことを心より祈念致しております。
「ブロックされて怒り出す人は何を考えている」の回答画像5
    • good
    • 9

怒り出してブロックする人は何を考えているの?



「態度の悪い質問者だな、こいつ。場を荒らすだけだから注意しておこう。」

って感じで回答すると、たまに、

わざわざブロックしておいてから、回答について文句を付けるカスがいます。

こういう人って何がしたいの?

注意されるってことはその質問に問題があるわけなんだから、わざわざブロックしてもどうせ他のユーザーにまた注意されるだけ。そもそも注意にはそれなりの理由があったはず。

注意されているにも関わらず、同じ内容の質問にこだわりまくる質問者って何がしたいんでしょうか?
「ブロックされて怒り出す人は何を考えている」の回答画像4
    • good
    • 7

単なる負けず嫌いなんかと( ̄◇ ̄;)


放置しときましょう!
    • good
    • 2

頭のおかしい人は気にしないこと。


カオスの極みですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!