私は仕事が続きません!
工場、アパレルは3ヶ月
正社員候補ではいると、凄く出来ないけど何をすればいいのかと不安ばかり募り
気持ち悪くなったり鼻血が止まらなかったりで体調を崩しどーなってもいいけどやめなきゃと思い数日でやめてしまいます‥
私は正直やりたい事がありません。
でも働かないわけにはいかないので働くとすぐに辞める自分が嫌いで嫌いで仕方ありません、
高校時代も3年になってあと少しで卒業なのに極度の低血圧になり、転校してしまいました、
私が変わるにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

精神科医へ一度検診を受けて、相談すると、聞いてくれますし、体が大丈夫なら・・・あとはメンタルの問題なので、常に前向きで、仕事をこなしてみましょう。

まずは、一歩ずつです。誰も初めてで、仕事はできませんからね。
    • 0

原因を探る必要があるのでは?

ただの忍耐不足なのか
何か頭や心の病気なのか
他に原因があるのか

頭に思い浮かぶ言葉をどんどん紙に書き出してみると整理出来るかもよ!

今、倒れたら貴方は2度と立ち上がれない気がする。
    • 0
この回答へのお礼

高校の時は起立性低血圧症と診断を受けました、
大人になれば治ると言われました

確かに私は自分に甘いんだと思います、そんなふうじゃ他の仕事ついてもできないよと店長に言われましたし