プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹の脂肪がヤバいです!散歩は出来るとき30~一時間週三回位、甘い物好きだが、アイスは我慢 果物は結構たべちゃいます。間食はしてないのですが、相当、リバウンド繰り返してるが、リベンジしたいです。夏服をかっこよくきこなしには、今から間に合う方法ありますか?お腹と背中の、肉をなんとかとりたい! 教えてください!

A 回答 (4件)

野菜を食べてから(出来たら15分はあける)朝食。

昼は普通に食べてよし。夜も野菜を食べてから・・・。
キャベツの千切り一掴み位でも効果あります。野菜を先食べると、腸内の糖分を吸収するスポットに食物繊維がからみつき
糖分を吸収しにくくなります。朝の野菜摂取で昼食時まで効果持続します。
あと、食後20~30分後ウォーキング10分するだけで、効果でます。
この野菜効果と食後のウォーキング効果で、血糖値が上がらないので、
そんなに無理に運動しなくてもいいかもしれませんよ。
あと、最近整骨院にも設置しているところも多いのですが、
酸素カプセルもいいですよ。酸素が血液中リンパ液骨髄液等まで溶けて3日間ほど
全身を酸素がいきわたります。
この間に有酸素運動すると、ダイレクトに脂肪に作用するので
週1くらいで通ってみてください。
日頃の疲れも取れ体が軽くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

今野菜食べました!15分して、朝食です、そして10分歩きます 昼はいつも通り 夜また、やります!
酸素カプセルは、ベッカムはいったとき、お試ししました!耳鳴りがきになったが痩せるため(^-^)また、復活します!探してみますね~
しゅうかんになるまで 頑張ります!!

お礼日時:2016/07/17 07:20

今からってもう夏ですよ。


急ぐからリバウンドしやすい体にしてしまうのですよ。
それに果物だって果糖と言う糖分がありますから摂りすぎは良くないし。
余分な肉を取りたいと言うのであれば長い目で見てゆっくり落とす事です。
食事も抜いたり偏ったりせずにバランス良く摂る事が大事。
そそして継続出来る運動。
『急いては事をし損じる』ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

おっしゃる通りです。地味にコツコツ頑張ります!!

お礼日時:2016/07/17 00:20

お腹、限定で。



パソコンに向かう時は、デスクですか、床にローテーブルですか。

いずれにしても、バランスボールに腰かけてみてください。

デスクなら、椅子の代わりになる大きさで。
ゆか座りなら、直径45センチくらいでよいかも。

テレビを見る時も、両手を挙げて、バランスボールに腰かけてみましょう。
時々左右にゆすって、「おっとっと…」という状態を繰り返します。

次第にウエストがすっきりとしてきますよ。

こんなの、空気入れとセットのものにしましょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/sports/3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう!
隙間時間、ながらダイエットが、大事なんですね!良さそう♪
頑張ります!!

お礼日時:2016/07/17 00:19

来年の夏には間に合うのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今年はもう無理かな↓
炭水化物だいぶ、減らしてるんだけどなぁ
まあ来年は絶対、痩せたらkeepするぞ!ジムだって通うんだ!

お礼日時:2016/07/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!