水曜の夜11時にやっている
ココリコの「ミラクル」っていう番組の
オープニングに流れている曲は
誰のなんという歌なんでしょうか?
「リラックス~♪」のようなのを
繰り返しいってるだけなのですが
耳に焼き付いてはなれません

しっているかた
教えて下さい
よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

ここで答えが見つかるかもしれません。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010523.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかえがとれた気分です。
早速しらべてみます

素早い回答をしていただき
うれしいです
どうも
ありがとうございました★

お礼日時:2001/06/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qココリコの〔教える女〕

途中で見られなくなりました...
ココリコ田中がテディベアを捨てた後、
どうなったか教えてください。

Aベストアンサー

彼女は、ホントは彼に教えるために努力をしていたんだ(デートも事前に下調べをしたりして)ということを知り、彼女の愛を再確認し、彼女の元に戻る。。。(^-^)

Q先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。

なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。

しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

>しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

いえいえ。気になりますよね。私もこの番組面白いから毎週見てます。
こちらは関東なので木曜の7時から放送しています。
その方のゴミ屋敷(ちょっと不気味な)の放送はだいぶ前にしてたように記憶しています。
私も色んなゴミ屋敷の主の方とダブってしまって記憶が混同してしまっていますが・・・・多分下記のような結果だったと思います。

死んでしまった蛙やヘビやカラスをスプレーして形を残してる人ですよね?
それは,その主に言わせると死んでいった動物に対する供養だそうです。主なりにポリシーを持って行っているとの事でした。
ふかわも何回も説得しますが,結局ダメだったと思います。主のゴミや供養に対する執着が凄いので片付けは諦めたと思います。
で,その主は学生かなにかが作った自主映画の主人公にもなっていました。
亡くなった動物を供養している生活が描かれている映画でしたが,かなりレアなテープでしたよ。

Q★安住紳一郎のお母さん★

確か、1月頃の『金スマ』波乱万丈で、
安住さんが飯島愛たちと一緒に、生まれ故郷である、
北海道帯広市に帰って、お母さんに会う!
といった企画が放送されていたと思うんですが、
それはいつ、どんな内容だったかご存知の方、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いつかは覚えていないんですが、
内容は、

冬のドカ雪の中、安住さんが実家へ帰ってお母さんとひさびさの体面。
実家はわりと新しくお母さんは良妻賢母タイプの方でした。
お母さんから安住への、心温まる手紙が読まれて安住かなり涙。
内容は確か、「テレビでは腹黒いと言われていますが、
あなたが優しい気持ちの持ち主だということはお母さんはちゃんとわかっています」みたいな感じ。

またVTR中何度も、安住さんが学生時代に書いた文集や日記(?)が読まれ、
その腹黒さにスタジオ爆笑&ゲストはマジひき。

覚えてるのはそれくらいです。

Q水曜どうでしょうの…

水曜どうでしょうの「北欧リベンジ(最終夜)」
でラストにかかってた音楽の題名が分からないんですけど、知ってる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

藤やんが『またしまらないエンディングを迎えていいのか?』という言葉のあとにかかる【ビシッとキマッたエンディング】の曲でしょうか(笑)
あのエンディング、たまらなく好きです(*^^*)

原曲はABBAの『Super Trouper』です♪
ABBAのカバーをしている“A★TEENS”という人たちのCDがエンディングでは流れています♪♪♪
ノルウェーじゃなきゃ入手できないんだろうな、と思い、私はABBAを聞いています(o▽n)

Q読売テレビで放送の「ココリコの教科書・・・」

 26日の16時~17時30分の読売テレビで「ココリコの教科書が・・」の番組でYOUの隣に座っていたアイドルは何ていう名前なのでしょうか?

Aベストアンサー

中川翔子さんです。

参考URL:http://yaplog.jp/strawberry2/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報