水曜の夜11時にやっている
ココリコの「ミラクル」っていう番組の
オープニングに流れている曲は
誰のなんという歌なんでしょうか?
「リラックス~♪」のようなのを
繰り返しいってるだけなのですが
耳に焼き付いてはなれません

しっているかた
教えて下さい
よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

ここで答えが見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010523.html
    • 0
この回答へのお礼

つかえがとれた気分です。
早速しらべてみます

素早い回答をしていただき
うれしいです
どうも
ありがとうございました★