プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生の男の友人がもうすぐ成人なので、誕生日プレゼントを贈りたいと思います。間柄は、一番の親友です。相手の19歳の誕生日に自分のバイト初任給祝いで時計をプレゼントしました(1万円程度)。僕の20歳の誕生日の時も時計(G-SHOCK)を貰いました。成人ということで時計と同じくらいか少し上くらいの派手な品物を贈りたいです。候補としては、ヘッドホンかヘアケア用品をあげようかと考えています。少しインフレしてて難しいですが、喜んでもらえるような品を考えてください。

A 回答 (2件)

大切な親友でしたら、最高の楽しみを送ってはどうですか?


sow experienceという体験ギフトがあります
検索したら出てくると思います
パラグライダー、ドルフィンウォッチング、カヌーなどのアクティビティはもちろんクルージングやスパエステ、乗馬、京都貸し切り遊覧(ヘリ)、
人力車などの4000以上の体験が出来るみたいです!
きっとお友達にとって最高の誕生日になるとおもいます
一緒に食事に行って、その時に渡してみてはどうですか?
    • good
    • 0

男同士ってリッチな贈り物し合ってるのね...


でも、初任給からって、恋人か親子みたい(笑)

大学生だったら、来年再来年に入る就活始まりますから、名刺入れとかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!