プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の希望勤務時間の午後には、何時まで勤務できると書くのですか?何時から勤務できると書くのですか?
始まる時間か終わる時間どちらを書けばいいですか?

「履歴書の希望勤務時間の午後には、何時まで」の質問画像

A 回答 (3件)

NO1の方がすでに素晴らしい回答を書き込みされているので私からは余計なアドバイスだけを書き込みいたします。


質問者様にとってこの履歴書書きづらくないですか?多分、パートタイム・アルバイト用の履歴書かと思われますが、
希望勤務時間が日によって違うならこれで良いのですが、毎日同じ勤務時間でOKならもう少シンプルな履歴書を
使いましょう。
    • good
    • 0

やはり 何時から何時まで書かないと 他人が希望したがらない時間帯 つまり朝早くからシフトを組まれたり 逆に夜遅くまで組まれますよ

    • good
    • 0

そのような履歴書初めて見ました!!!



それにしても今時でも手書きなんですね。。。

そこの欄は、シフト制の場合、希望を書くんじゃないんですか?始まりも終わりも書くのでは?まあ、書いてなくても面接の時に話しするでしょうから書かなくても良いのでは?曜日固定が良いなら出られる曜日に丸つけるとか。始まりの希望はあるけど、終わりの希望はないなら、始まりの時間(この時間以降の開始ならオッケーです的な)だけ書いておくとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/17 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!