アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのペイントで書体を作成してアイロンシートを作成しています

水泳チームのリュックに貼る用にです
書体は出来たのですが
何かワンポイントの競泳のマークがあればと探していますm(_ _)m

なかなか競泳はなくて(涙)
フリーソフトがあれば教えて下さい‼︎

A 回答 (2件)

windows付属のペイントは、モニター表示用の画像の作成ソフトですから


それでデータを作ってプリントすれば、ボケボケですけどいいですか?

画像処理ソフトで解像度を300dpiにして作らないとだめですよ
http://www.geocities.jp/gimproject2/gimp2.8/


競泳マークってなんですか?
水泳のイラストなの??

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(・∀・)!
水泳のイラストです‼︎

お礼日時:2016/07/17 11:03

「競泳 イラスト」で、検索してください。


さほど問題はないと思いますが、商用禁止もあります。

気に入ったのがあれば、少し加工して使えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!