アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ早く回答いただきたいです。


高1女子です。
今日は文化祭でダンスをやります。


そのためとても緊張しています。そのせいか、とてつもない吐き気に襲われて朝、吐いてはいませんが、おえってなってしました。
嘔吐恐怖症とPTSDというストレス障害を持っている私にとってはパニックになってしまいましたが、せっかくの文化祭なので行かないわけにもいかないので学校に行ったら、みんな緊張で吐きそうなどと言っていました。話してるうちにだんだんと治ってきました。

でも、さっきのおえってなった時の事を思い出すと、また気持ち悪くなりそうです。



大丈夫ですかね?
また、これはやはり緊張のせいですかね?

A 回答 (3件)

練習あるのみではないですか?


ある一定期間期間を決めて練習に没頭したらどうなのかな?
    • good
    • 2

こんにちは。


いよいよ本番ですね。

誰でも緊張すれば、吐きそうってなるものです。
もう本番は終わったでしょうね。

よく頑張りましたね。
頑張った自分を、しっかり褒めてあげてください。
    • good
    • 0

大丈夫です。


文化祭ならば失敗しても笑い話にできますから、いい意味の緊張だけを持って舞台に臨んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかもう、朝のおえってなった時の事を思い出すと、またなるんじゃないかって思ってしまいます。

大丈夫ですかね、、、

お礼日時:2016/07/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!