プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは小学校のころ塾で知り合いました。
そのときから片思いです。

学校は彼は男子校に通っていて、私は共学に通っています

実際に会うことは殆ど無く、だいたいはLINEで会話しています。

一度、彼が私のひとつ前の電車に乗っていた時に、私の降りる駅で待っていてくれたことがありました。その時は、彼も私も緊張していたので、あまり喋れなかったのですが、その後LINEでめっちゃ話しました。

それと、LINEでは私の学校のことについてよく相談にのってくれます。しかし、からかわれたり、罵られたりすることも良くあります。

本当に彼の気持ちがわかりません!
よろしくお願い致します!!

【追加】
緊張していたことはその後のLINEで知りました。足がガクガクだったとのこと笑

A 回答 (2件)

あなたを目の前にすると、緊張して何もしゃべれなくなるわけですから、あなたのことを意識していることは間違いありません。

LINEでは良く話すし相談にも乗る、ということですから、あなたへの興味もあるでしょう。

あなたの恋心をほのめかしてみれば、あなたの望むリアクションがあると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ぜひ参考にして頑張ろうと思います!!

あなたのことを好きだと思いますよ。

好きじゃないとわざわざあなたに会おうとしません。気がないなら緊張したり、Lineでそんなに連絡を取り合いません。相談にも真剣にのったりしません。からかったり罵ったりするのは、好きまたは馬鹿にしてる時ですが、馬鹿にするような人とわざわざLineしたりするアホはいません。好きな人の引いたり、ちょっとふざけたつもりでからかうのはよくあることです。罵るのも、あなたより俺はしっかりしてるとアピールしたり、かわいがっているつもりでしょう。
私には、あなたを好きなんだなってことが分かりやすすぎるくらい伝わってきますよ。あなたもわからない!とおっしゃっていますが、ほんとはわかってますね?笑がんばれ〜(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
恋愛経験が全く無いものでw
参考にして頑張ろうと思います!!