アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からぺちゃんこ座りをしていることもあってか、足の隙間が一箇所もつかないO脚です。そのため整体に通おうと思っているのですが だいたい通院するのにどのくらいの期間通うのでしょうか?また費用はどのくらいかかるものですか?

A 回答 (2件)

症状や通う場所によって治療費はまちまちでしょうが、私が考えるざっくりした費用は


『一回1時間5000円で10回通院で良くなる』ってとこです。

下記URLは私が行ったことのある整体です。
施術内容や金額の参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~katarela/okyaku1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。やはり何度か通わないと行けないんですね。参考になりました。

お礼日時:2004/08/06 18:56

質問の答えではありませんが、よろしければご参考になさってください。


 とあるTV番組で、後ろ向きに大また歩きで、ゆっくりと7歩ぐらい歩いただけで、O脚が改善されたというのをやっていました。これを続ければ直る可能性はあると思います。
 後ろ歩きで歩くことによって正しい歩き方を体が思い出すそうです。
 もし、試したことがなければぜひお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単で飽きっぽい私にもできそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!