こんにちは。
中2の女子です。
私のおじいちゃんは脳出血でこの前救急車で運ばれましま。
そんなにひどくはなかったので手術ほどはなりませんでした。
明日お見舞いに行きます。
なんか、担当の先生も決まっていないし、誰もいなくてヒマらしいです。
私は書道を習っているのでその書道をお見舞いとして持っていくつもりですが、ほかに暇つぶしになるものをあげたいです。
何がありますか?
おじいちゃんはおせんべいなとが好きですが、入院してる人におせんべいなとはいけませんかね?
あと、私がずっとおしゃべりできたら良いのですが、お見舞いの後予定があって病院に長くはいられません。
私が帰ったあともヒマにならないようにしてあげたいです。
検索したらスマホゲームばかりでできますが
おじいちゃんは80歳なのでもちろんですがスマホゲームなどはしません。笑
なにか良い案をください!

A 回答 (3件)

親御さんに相談してください。

• 0

食べ物はどうかな?

病院食は患者の状態に合わせて、高血圧食とかが提供されるからね。
脳出血の原因が高血圧なら、煎餅はダメだねぇ。意外と塩分多いし。
    • 0

同年代の者です(^-^)

祖父が入院しているんですか(´・ω・)カワイソス
折り紙なんかいいんじゃないんですかね(´・ω・`)
部屋に飾ったりして見れば作るのも楽しいし見ても楽しめます(^-^)
入院していると筋肉等が心配ですが手を動かせば維持位は出来ると思いますよ(^-^)
あと、おせんべい等はあまり良くないですね(´・ω・`)(持ち込む自体あまり良くないです)
栄養バランスも考えてご飯は作られていますので(´・ω・`)
特に塩分が多く含まれる物は良くないです(キッパリ)
長文失礼しました(´・ω・`)
    • 0