【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今、高校3年の女子です。
私には学校で仲のいい友達が2人います。
1人は幼稚園のころから小、中、高と一緒ですごく深い仲です。
もう1人は高校で会った友達ですが今では親友と呼べる仲です。
私だけクラスが違うのですが全然クラスの壁を感じることもなく2対1になったこともありません。
今度、この2人と私の3人でディズニーに行こうと思います。(ランドかシーはまだ決めてません)
でも、奇数人数だとすこし不安です。
乗り物を乗るときに2対1になるので誰が1人で乗るのかを決めるのが難しいからです。
2人乗りの乗り物を乗るときはどうしたらいいですか?
ディズニーは3人で行っても楽しめますか?
やっぱり4人とか偶数じゃないとつらいですか?

A 回答 (2件)

奇数でいったことあるけど別に全然大丈夫です、交代交代で次はこの人が一人ね、とかして別に全然普通でしたね

• 3

混雑した時、知らない人の隣になる可能性が有りますね。

出来れば偶数が理想ですが。
    • 0