プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
私には今好きな人がいます。
その人とは学校が違ってて塾が一緒です。
その人のことをSとします。
今から、言われることとか普段の様子を書き込みます。

ー塾が終わる時間が遅いため駅まで送ってくれる。
ーデートに誘われた。
ーケータイ番号を教えてと聞かれた。
ーこの前「眼鏡作るまで焦点合わなくて分かりにくかったけどさ、00(私)、ちょっと言いにくいんだけどさ・・・お前って結構可愛いな。/// あと、前から思ってたんだけど・・・お前って性格も可愛いな///」って言われた。「どうゆう意味?」と聞いたら「恥ずかしいからさっきのことは聞かなかったことにして!」って言われた。
ー「今筋トレしてて、筋肉あるんだ」っていうことを言ってた。
ーリュック重いからっておろしてたらさりげなく持ってくれて、「これくらい軽い軽い」って言ってた。すごいなと思ったからそのままそれを口に出したらけっこう照れてた。
ーなんかよく分かんないけど、私といるとなぜか顔とか耳とかが赤い。

って感じです。
これでも、まだまだあるのですがこれ以上書くと長くなるのでカットしました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

絶対脈ありです!


今の全部sさんが意識しなきゃできない事です
あなたも好意をさりげなく伝えて下さい
わたしは好きな男子からの好意に気づいていたのに照れくさくてその人に対して冷たくしてしまい告白されることなくクラス替えで別れてしまった事があります
今でも素直に好意をつたえていればその人は自信を持って私に告白していたかもしれないと思うとウズウズしてしまいます
そんな風になりたくないですよね! 男子はある程度話す女子には向こうに好意があるとわからないとこくはくできないようです今まで築き上げてきた関係が壊れると考えると怖いからだと思います
だから自分も好意を持っているという事を積極的に伝えてください
恋が実ることを祈っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?
そうなんですか!?
全然そうだとは思っていませんでした・・・

回答者様の経験が身になります。

私も好意をさりげなく伝えてみようと思います。

お礼日時:2016/07/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!