アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共放送なのにNHKのなかに韓国放送公社(KBS)と中国中央電子台の支社が入っていたら、公共性は保たれませんね。

A 回答 (3件)

なぜですか?


相互乗り入れは中韓だけではなくありますよ。
くだらん。

ABCニュース東京支局
http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomei …

オーストラリア放送協会
http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomei …
    • good
    • 2

知らなかった〜


勉強になりました。
    • good
    • 0

??


外人ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!