プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通、彼女ができたら自分から振った元カノに「いつでも連絡しておいで」とか「暇なときはLINEしておいで」なんて言いませんよね?しかも、元カノと撮った写真の元カノを切り取った画像をトプ画にするのも、普通しませんよね?いくら自分が盛れた写真とはいえ。彼は何を考えているんでしょう

A 回答 (3件)

普通の人じゃないですね…


俺が振ってやった女、みたいに優越感でもあって上から目線なんですね。元カノには別れたくない、とか言われてたんですかね。
「あいつ、俺のことまだ好きなんだな、へっ困ったやつだな(ドヤァ」「新しい彼女できたけど、それでもお前、やっぱり俺のこと好きなんだろ?(ドヤァ」みたいな感じがめちゃ出ててはっきり言ってきもちわるい。
    • good
    • 1

元カノをキープしているつもりなんだと思います。


彼は、少なくとも二人の女性を、状況的に弄んでいる気持ちだと推察します。
その彼の考え方は浅はかだと思いますね、今の彼女に対して失礼ですね。
    • good
    • 2

ずばり、クソだね。

連絡しなくていいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!