プロが教えるわが家の防犯対策術!

くっつくかくっつかないかわからない関係の 男の人がいます。 とても仲良しです。 向こうから彼女いないアピールはするけど
誘ってはきません。
誘って欲しそうにはします

いまいち向こうがどうしたいのか
わからない態度をとるので、
私もちょっとどうしたいのか?
とやんわり聞いてもわからない。。

私はその人が好きか?と聞かれたら
惚れたってほどではない。
付き合ってみてもいいな
って気持ちです。
私にその気を持たすような態度を取るかと
思えば、

あの人美人だったとか他の女の子かまったりとか、わざわざ焼きもち妬かせたいのか、
何も考えてないのか、わからない態度も取られます

このような男性心理を教えてください

A 回答 (3件)

ps.たかしにさんの意見ご最も当てはまると思います。

同意です。
    • good
    • 0

彼は恋愛下手なのだと思います。

ほかの事は器用にこなしてしまうような方ではないでしょうか?
以前恋愛で傷ついたことがあり、不安でうまく付き合えない人や付き合いたいと本人は言っていても他にもっと自分には今やりたいことがあるのだと思っている(鈍いから、若しくは繊細だから)人など沢山の思いを持つ人がいます。
本気で好きならば、まっすぐに彼を見つめてあげてください。
愛は人を包み励まし支えます。
頑張ってください!(❁´ω`❁)
    • good
    • 0

あなたはただの友人です。

期待するのはやめましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!