プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーネットに入会して相手に私からアプローチをかけてもう交際10ヶ月になります。その間一旦別れたときもありました。

休止してからは(忘れたりするけど)だいたい8ヶ月です。いまだにオーネットやめてないんですけどどうなんでしょか?

相手からは一度一ヶ月ほど一緒に暮らしてみようと言われたこともあります。けど一緒に退会は言い出されませんでした。
相手は退会に興味が無い。手続きが面倒と言います。予約してたらお金も少ししか発生しないから今のままでいいんじゃないかといいます。

結婚も考えてる。早くしたいといいます。でも、本当にそう思ってるの?と私は思っています。
男性のかたは退会に乗り気じゃないんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



その彼とは結婚する予定なのですか?
結婚する予定であれば、退会していないのは不誠実かもしれません。

退会も別に面倒臭くないですし、何より会費掛かるんじゃないですか?

恐らく、彼は結婚相手をあなた以外にも選り好みしている
可能性があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

結婚する予定でした。結婚する予定で入会しました。最初は妄想も膨らんでいましたがここ最近は萎んでいます。

会費は休止していたら私の場合600円かかります。し忘れたら13000ですね。早く退会して毎月毎月休止予約しなくても済む普通のカップルになりたかったのですが無理そうですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 20:25

男です。

とりあえず、キープと考えていると思いますね。良かったらそのまま退会すると思いますし。
こういうサイトでしか女性と付き合えない男にありがちですが、
そういう人ほど高望みするんですよね。年齢いったり、恋愛経験ない人ほど。
誠実さがないので、ほかの方を探すのがよいかと思われます。

これがあなたが退会してなくて、性別が逆ならただたんにサクラの可能性がありますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋愛経験は少ないと言ってましたね。私も少なくて悩みまくりでした。

そうですよね。逃したくないと思ったら退会しますよね。回答ありがとうございます。

もう若くないのでキープは辛いです。。

お礼日時:2016/07/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!