プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗と可愛い、
どっちがモテますか?

また、どんなメイクや服が受けますか?

男性受けも
女子受けも教えてください!

質問者からの補足コメント

  • オルチャン系はどう思いますか?
    男性目線、女性目線、様々な年代の方のお意見を聞きたいです!

    また〇〇顔は可愛い系、綺麗系、などありましたらおしえてください!
    (例) オルチャン系、たぬき顔 etc…

      補足日時:2016/07/20 12:21

A 回答 (6件)

本当に綺麗な美人タイプには生々しいのと彼氏がいたらどうしようと考えてしまって、気安くかわいい〜って言えないだけで大学に入ると美人タ

イプの方が手堅くイケメンゲットしてるイメージありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...!
美人さんや美男さんってやっぱり周りから見たらブランドにもなるらしいですしね...

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 12:19

一般論として、綺麗は長持ちしない。

可愛いは長持ちする。
    • good
    • 1

歳によって変わると思います

    • good
    • 0

美人でしょうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 12:20

かわゆい方がもてるかも??


双方・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2016/07/20 12:18

中高生は可愛い方がモテると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!