アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に時計のプレゼントをしようと考えております。彼女はサプライズがあまり好きではなく遠回しに渡されるくらいだったらさっさと渡せと思っているらしいです笑 それでもそっけなく渡すのも情がないなと思い、重すぎず、それでもさりげないサプライズが出来ればと考えております。なにか良い渡し方があれば参考程度にお聞きしたいです!

A 回答 (2件)

手品でいつの間にか 付けて上げているとかぷん


フラッシュモブをするぷん・・ぼこ・・
    • good
    • 0

縫いぐるみの中に入れて渡す・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!