万田久子さんが愛用しているという「セオリ」というブランドのパンツのことです
青山のほうで購入しているということですが、その他ではどこのお店で扱っているでしょうか?   当方は千葉県八千代市です。

いろいろ検索してみましたが「セオリ」自体見つかりません。
どなたかお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それは「セオリー(theory)」のことではないですか?


千葉県のどこで扱っているかはわかりませんが、ファッション誌「Domani」などによく紹介されています。
私は青山のベルコモンズ、恵比寿三越のショップに行ったことがあります。そちらにお電話したら教えていただけるのでは?
    • good
    • 0

セオリーのHPありましたよ


参考にして下さい

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/theory.html
    • good
    • 0

こんにちは。



「theory」ですね? 私が知っているお店は、新宿・京王百貨店と渋谷西武ですが、都内で取り扱っているデパートは多いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q萬田久子さんが着ているブランド

萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。
また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・
有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

萬田久子さんのご主人は、NYのファッションブランド“theory”を「輸入している会社の社長さん」だそうです。経営している訳ではないみたいですよ。

それから、萬田さんが「コスメの魔法」で着ていた洋服のブランドですが。。。
あるトーク番組で、萬田さんご自身がおっしゃっていました。
グッチだったり、ヴェルサーチだったり、エルメスだったり。。。それを、スタイリストさんに頼んで用意してもらうのではなく、「全部、自分のもっている服や靴」だそうで、それをコーディネートしているのだそうです。
だから、「特定のブランド」ではないそうです。
でも、、、そうそうたるブランドの服や靴を、毎日、とっかえひっかえして、しかもそれが全部「私物」だなんて。。。ふぅ。すごいですよね。

Q芸能人愛用香水について

 香水店で芸能人○○愛用という事が書いてありますが芸能人愛用香水というのはどうやって調べているのですか?

Aベストアンサー

イメージにあわせて店側が捏造することもありますし
芸能人本人がメディアを使って公表することもあります

Qaikoが愛用しているジーパンについて

こんにちは、ジーパン知識がある方とaikoファンの方にお伺いします!

少し前のスマスマで、
aikoが出演していたときに履いていたジーパンは(草薙くん曰く)10万ぐらいはするものだったんですが、
aikoがいつも愛用しているジーパンはどこのメーカーだったりするんでしょうか?
もしかしてレアものやヴィンテージものかもしれませんが・・・

ちょっと気になっているのでもしも何か手がかりを知っているかたは教えてください★

Aベストアンサー

いつだかのミュージックステーションで見た時はLevy'sの501を履いていましたね。恐らくヴィンテージのものでした。

Qイタリー製など高級紳士靴をご愛用の方

裏が革底の靴って、購入時に必ず底になにかを貼るものなのでしょうか?
卸して半年まで経たないバリーの靴が底に大きな穴が開いてビックリしてます(毎日履いている訳でなく2足を履きまわしています)
仕方なく、今朝は家に有ったアルマーニの新品を履いて家を出た主人から「滑って歩けない、コンピニに入ったらきっと転ぶ」と電話^^;
確かに私もフェラガモなど革底のヒールは歩きずらいですが、底に滑りとめなど張らなくてもまぁ普通に履けますので処理してません
主人が今まで履いていたのはどうだったんだ?!と思って見てみたんですが、アルマーニでもプラッチック?っぽい底だったりゴム底だったりでした
革底の靴を最初に卸す時は当たり前に底に何か処理をしますか?
(何を、どこで?)教えて下さい お願い致します

Aベストアンサー

 イタリアの高級シューズというものが概して高温多湿な日本の風土にはあまり適していないように思いますし、ことに雨に極端に弱いということはよく知っています。

 その理由は、ほとんどのものが底が樹脂加工など特別な化学処理をしていない未処理皮のままですし、そのために水が滲み込むためのようです。もちろん磨耗にも強くありません。

 また、とかくタイルの上で滑るのも底が未処理の皮のままであるために、歩くことによってケバが出て、それがもとで滑る原因になります。ことにちょっと水のあるところを歩くと滑り出しますが、これは雨に濡れたゴルフクラブのグリップが滑るのと同じことなんです。

 つまり、このような高級シューズというものはもともとフェラーリやマセラティなどといった高級車で移動する方たちがお求めになるような種類の品ですので、通勤などのようにあまり度々、しかも長時間履き続けるような用途には向いていないということでしょう。

 もちろんイタリアでも底になにかを貼り付けるということをするわけでもありません。
 というより、当のイタリアではこんなシューズを買える人は少ないですし、買える層の人たちは、とにかく何足も持っていて、軽く履いてはまた別のシューズにといった使い方をするか、ちょっと古くなったらすぐさま新しいのを買えるのでしょう。

 バリーやフェラガモといえば日本でもブランドイメージの高い商品ですが、このサイトでも何度か書きましたように、単にブランド品といいましても、それがかならずしも日本の環境に合致しているとはいえない例は大変多いものです。

 わたくしもイタリアのシューズは何足か持っていますが、そのほとんどはパーティーとかコンサートといった用途に限っていますし、もちろんお天気が悪ければ履いて出ません。普段はといえばやはり国産のものが一番、これ、シューズに限らずなんでもそんな気がします。

 けっきょく、この日本では、通勤用は通勤用、パーティ用はパーティ用と、それに適したシューズを使い分けるしかないように思います。

 イタリアの高級シューズというものが概して高温多湿な日本の風土にはあまり適していないように思いますし、ことに雨に極端に弱いということはよく知っています。

 その理由は、ほとんどのものが底が樹脂加工など特別な化学処理をしていない未処理皮のままですし、そのために水が滲み込むためのようです。もちろん磨耗にも強くありません。

 また、とかくタイルの上で滑るのも底が未処理の皮のままであるために、歩くことによってケバが出て、それがもとで滑る原因になります。ことにちょっと水のあると...続きを読む

Q末永く愛用できる腕時計が欲しいです!!

末永く愛用できる腕時計を探しています。
予算は40万円くらいです。
候補としてはロレックスのエクスプローラー、GMTマスター
オメガのシーマスターです。
上記でも、その他でもおすすめがありましたらお願いします!!

ロレックス党からすると「高くてもロレックスにすべき」と言われましたが、ブランドネーム以上のものはありますか??

また、購入の際は専門店の方が良いですか??(やや割高ですが、オーバーホール代や、保障期間がありますので)

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私としては「ロレックス」の「エクスプローラーI」をお勧めします。
理由ですが、時計としては大変シンプルなデザインだと思います。しかし、ベルト・ベゼル・針・ブラックの文字盤・インデックス・リューズ・大きさ、すべてのバランスが完璧ではないかと思います。
ですので、一時の流行とか年月の経過とともに飽きてくるような事は無いと考えます。
たぶん、見るたびに良さを感じるのではないでしょうか。(私がそうですので・・・)

それから、「ロレックス」について下記のような話があります。

『ロレックスが高価な理由の一つには、部品素材を吟味し尽している。ケース素材ひとつをとっても、通常のステンレスよりも頑丈な質(上質?)のステンレスを使っていると推測される』

『ブレスレットの留め金をクラスプと呼んでいます。ロレックスの場合、このクラスプの四角いカバーの側面には、サイズの微調整のためにバネ棒を止める穴が数個あいています。この穴の間隔が、微妙に異なっているのを知っていますか?実はこの穴、ロレックスの心配りを象徴しているような「穴」なのであります。
ようするに、一番目の穴と二番目の穴との間隔よりも、四番目と五番目の穴との間隔が広い。これは、サイズ調整の際にコマの取り外しと組み合わせて、より細かい調節が出来るようにとの「心配り」なのであります。使う使わないに拘わらず、ロレックスと言う時計は、細かな心配りが隅々まで行き届いているのではないでしょうか』

『ベゼルですが、永年の使用によって傷や汚れが生じます。しかし、ロレックスの場合は他社のものよりも劣化が少ないことはご存じでしょうか?
ロレックスのベゼルは、中央のガラスより一段低く取り付けられている。つまり、使用中にぶつけたり擦れたりした場合にも、まずガラス面が当たり、ベゼルは安全。本来のガラス縁の意味からすれば何となくおかしな感じですが、ガラスはサファイアガラスで傷が付きにくいため、これでOKというわけです。
実際、他社の時計で18金で出来たベゼルが、ガラスを保護するように前面に取り付けられたデザインのものが有るが、一週間かそこらで、傷だらけで見られたものじゃない事が多い。
そこへ行くと、ロレックスのベゼルは、実に耐久的である』

『ロレックスは「重たい時計」「分厚い時計」という事を時々耳にします。だからと言って、ロレックス人気がいまだ絶える事がありません。それは、時計としての機能を十分発揮する為に必要な「重さ」であり「分厚さ」ではないかと思います。』

という事で「ロレックス」は、実用時計としての質がどうあるべきかと言う事を基本的に知り尽くしているのではないかと思います。

また、あるお店の方から、こんな話を聞きました。
「世界中のどこに行っても、すぐにお金に換金できる物は、ベンツとロレックスですよ」と。
それ以外の有名ブランドの時計では、どのようなブランドの時計であれ、なかなかお金に換金できないそうです。(あるいは、まったく出来ない)

また、世界で活躍する時計ディーラーの方は、
『世界的な高級時計市場の中で、ロレックスの知名度はズバ抜けています。いまさらロレックスに追いつき追い越すブランドは今後もあらわれないのではないでしょうか』
とも。
ロレックスは、それだけ世界中で信頼・信用されていると時計という事になるのではないでしょうか。

それから、購入については信頼できる「ロレックス」専門店が良いと思います。
ただ、購入後のオーバーホール等については「日本ロレックス社」に出した方が良いと思います。
絶対的に信頼できますので・・・。

以上、「ロレックス」ついて何人かの質問者さんに対して、私自身が書き込んだ内容をまとめてみました。
多少なりとも「ロレックス」について、お分かり頂けたでしょうか?

私としては「ロレックス」の「エクスプローラーI」をお勧めします。
理由ですが、時計としては大変シンプルなデザインだと思います。しかし、ベルト・ベゼル・針・ブラックの文字盤・インデックス・リューズ・大きさ、すべてのバランスが完璧ではないかと思います。
ですので、一時の流行とか年月の経過とともに飽きてくるような事は無いと考えます。
たぶん、見るたびに良さを感じるのではないでしょうか。(私がそうですので・・・)

それから、「ロレックス」について下記のような話があります。

『ロ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報