万田久子さんが愛用しているという「セオリ」というブランドのパンツのことです
青山のほうで購入しているということですが、その他ではどこのお店で扱っているでしょうか?   当方は千葉県八千代市です。

いろいろ検索してみましたが「セオリ」自体見つかりません。
どなたかお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それは「セオリー(theory)」のことではないですか?


千葉県のどこで扱っているかはわかりませんが、ファッション誌「Domani」などによく紹介されています。
私は青山のベルコモンズ、恵比寿三越のショップに行ったことがあります。そちらにお電話したら教えていただけるのでは?
    • good
    • 0

セオリーのHPありましたよ


参考にして下さい

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/theory.html
    • good
    • 0

こんにちは。



「theory」ですね? 私が知っているお店は、新宿・京王百貨店と渋谷西武ですが、都内で取り扱っているデパートは多いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Q萬田久子さんが着ているブランド

萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。
また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・
有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

萬田久子さんのご主人は、NYのファッションブランド“theory”を「輸入している会社の社長さん」だそうです。経営している訳ではないみたいですよ。

それから、萬田さんが「コスメの魔法」で着ていた洋服のブランドですが。。。
あるトーク番組で、萬田さんご自身がおっしゃっていました。
グッチだったり、ヴェルサーチだったり、エルメスだったり。。。それを、スタイリストさんに頼んで用意してもらうのではなく、「全部、自分のもっている服や靴」だそうで、それをコーディネートしているのだそうです。
だから、「特定のブランド」ではないそうです。
でも、、、そうそうたるブランドの服や靴を、毎日、とっかえひっかえして、しかもそれが全部「私物」だなんて。。。ふぅ。すごいですよね。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Qカーゴパンツの裾をしばってはくパンツの名前など

今カーゴパンツの裾を上に上げてボタンか何かでとめてはくズボンがほしいのですが、名前がわからないにで質問させていただきます。
あと、どこで購入できるか
   どこのが履きやすいかなど教えていただきたいです。  よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#2です。
ボタンで留めるタイプは分からないですが#2のようなパンツの内側(中側)に紐が付いていて表のD環(D字型のわっか)に通すようなタイプでしょうか... 

参考になりそうなキーワードを挙げておきます。
ワーク・ロールアップ・ミリタリー・ペインター・丈・7部丈・5部丈・シャーリング・・・

ご存知だとは思いますが キーワードの間にはスペースを入れて検索してみてください。例えば「裾絞りパンツ」と1語にしないで「裾絞り」と「パンツ」の間にスペースを空けた方がヒット数が多いです。補足の感じから1語で検索されてるのかな?と思ったものですから...私の勘違いでしたらごめんなさいm(_ _)m

こんな感じかな?というのを貼っておきます。去年流行したので今年どれくらい出てくるかは分からないですけどワーク系も定番化しつつあるので実際に色々なお店を見て回ったらあると思います。気に入るのが見つかると良いですね^^

http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=3308885
http://www.separam.com/denim/PT0180.html
http://www.curio-city.com/bellne/487003.html

#2です。
ボタンで留めるタイプは分からないですが#2のようなパンツの内側(中側)に紐が付いていて表のD環(D字型のわっか)に通すようなタイプでしょうか... 

参考になりそうなキーワードを挙げておきます。
ワーク・ロールアップ・ミリタリー・ペインター・丈・7部丈・5部丈・シャーリング・・・

ご存知だとは思いますが キーワードの間にはスペースを入れて検索してみてください。例えば「裾絞りパンツ」と1語にしないで「裾絞り」と「パンツ」の間にスペースを空けた方がヒット数が多いです。補足の...続きを読む

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Qガウチョパンツとワイドパンツの違いはなんですか?? 回答お願いします。

ガウチョパンツとワイドパンツの違いはなんですか??
回答お願いします。

Aベストアンサー

ガウチョ・パンツはワイドパンツの一種であって「違う物」ではありません。
http://www.modalina.jp/modapedia/w/e382ace382a6e38381e383a7e383bbe38391e383b3e38384/

Q畳の油性マジックの落とし方 服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジッ

畳の油性マジックの落とし方

服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジックのしずくがポタポタ…(T . T) 落とし方教えてください

Aベストアンサー

完全に落とすことは難しいですが、少しでも薄くすることはできます。

http://kireinasekai.com/yuseimajikku/

Qすみません。こちらのデニムパンツは何ていう名前のパンツでしょうか? 上から下にかけて広がっているパン

すみません。こちらのデニムパンツは何ていう名前のパンツでしょうか?
上から下にかけて広がっているパンツです。知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

「ベルボトム」もしくは「ラッパズボン」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0

Q服についた化粧下地の落とし方を教えてください!

化粧下地を洋服につけてしまいました。
洗剤でもお湯でも取れませんでした。
買ったばかりの服で、しかも目立つのでショックです・・・
どなたか落とし方ご存知でしたら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!!

Aベストアンサー

洋服の素材と洗剤の選び方とか素人にはむずかしいので、早くクリーニング店に持っていくのがベストだと思います。
その際に、ついてしまった化粧下地の成分がわかるようなものを持参するとベターだと思います。

間違った処置をするとさらにひどくなるので、プロにまかせたほうあ安全だと思います。

Qレディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか? スキニーパンツを履いて出掛けて、服

レディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか?

スキニーパンツを履いて出掛けて、服屋でお店のお姉さんと話していたとき、そっと耳打ちしてきて、「ショーツのラインが目立ってますよ」と言われました。

たしかに目立ってますが、、、周りから見てやっぱだめですか?

Aベストアンサー

女です。

目立たせたいと思ってるとは思わないので「気づいてないのかな?」と思います。女性だったら目立たないようにしますので。

どうせ目立たせたいのならもっと派手な色のショーツしたら、ワザとかな?と思うかも。


人気Q&Aランキング