プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。

つい先日までだいたい半年付き合ってた彼氏と別れました。

彼は学校ではそれなりに有名なタラシで私の前にいま通ってる学校内だけでも5人は付き合ってました。それも全員2週間ほどで。ですけど私とはだいぶ長く続き、2人とも言いたいことを言い過ぎ、血の気が2人とも多いので些細なことでも大喧嘩になります。私は付き合ってる間に6回振りました。1、2回は彼が原因ですが他はわたしが些細なケンカで耐えれなくなり振っていました。そのたびに戻り付き合い戻りの繰り返しでした。
彼は会わないと別れたくないというタイプで必ず次の日に延長されます、しかしその時はいつもとは違い、友達へのLINEで「癒してほしい」「相手してほしい」「心の支えがほしい」「会いたい」「電話したい」だのと言っていました。私はそこでものすごく怒りました。戻りたいと言っていた本人がなにをしているんだと。浮気もどきでした。その原因を作ったのはわたしでしたから一ヶ月くらい距離を置いて許しました。彼も話し合っているときは涙を流しながら謝罪もしてくれました。
しかし、その数週間後に私の誕生日があり誕プレをくれました。そしてその次の日に過去のことを出してきてまたまた大喧嘩しました。もうやり切れなくなり終わりにしようと言っていましたがお互いにグダグダでした。そして今日私からもうグダグダはやめよ!っと話をだし、戻ろうとしました。しかし彼は戻ろうとしませんでした。理由を聞くと、「この土日で女の家に泊まった」「それでヤった」と言われました。彼の初めての相手は私でした。それなのに。そのヤった相手はなんと中3、しかも家族から見捨てられ施設に預けられ遊んだりしたりするお金は援交などが収入源だそうです。

それがわかってもまだ好きでいる自分がいます。
でも、彼は「もう自分の気持ちがわからない」「誰とも付き合いたくない」「誰とも恋をしばらくしたくない」の一点張りです。

浮気性だと思います。
だけど彼なら大丈夫、治る。
と思ってる自分がいます、

夏休みまであと2日。花火大会もテーマパークも彼と行く予定でした。
夏休みぼっちになってしまいました。

どうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は平気にエッチした話をした訳でなく、「いいの?」「後悔しない?」と何度も聞いてきました。
    あと、別れた理由を友達に聞かれた時
    なんと言えばいいのでしょうか?

      補足日時:2016/07/18 23:59

A 回答 (3件)

正直男は痛い目に遭わないと中々直りません。

好きかも知れませんが一度この夏羽伸ばして遊んでみては?
相手も知らない男と遊んでたりましてや男前のいい男だったら多分また言ってくると思いますし。そこで一度振ってみる。
人生1回はきり!
楽しんでそれでもその人がいいなら一度話しては?
    • good
    • 0

そんなタラシが好きですか?遊び道具見たいに扱われますよ。

また浮気するでしょう。タラシが浮気症なおりません。持って生まれたものです。ちゅう3相手ですか。不良ですかね。援交しているなんて、誰でも女なら構わないんです。平気でその話を貴女にする。初めての相手が私って信用しているんですね。勝手にしてください。わからなくなりました。ただあまり相性よくなさそうですね。これだけ喧嘩するなんて
    • good
    • 0

これが人生最期の夏ですか?夏休みは人生この1回しか来ませんか?



たった1回の夏休みくらい彼氏がいなくても平気です

あなた自身を大切にしてくれる人は必ず現れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!