アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お馬鹿な女の話を聞いてください。

携帯を触ってる時、LINEが入ります。
画面表示に設定してると、LINEの内容の画面が現れますよね?
その画面で返信も出来る画面です。
そのLINEに返そうと返事を打ってると、偶然に違う方からのLINEが来ますよね?
すると、最初の方に送る内容が、2通目の方に送らさることがたまにあります。

説明不足で恐縮ですが、私みたいなご送信をされた方はいらっしゃいますか?
偶然にも彼に誤送信してしまい、さらに内容が内容だっただけに誤解を招いてしまったようです。

本当に私は馬鹿です。
メッチャ落ち込んでます。
今度からは面倒がらずに、ちゃんとLINEのサイトから返信しようと堅く誓いました。

A 回答 (1件)

そういうこともありますよ。


彼に正直に言っても許してもらえないようなら、そんな器の小さな男はこっちから振ってやりましょう!
…と僕は思うのですがどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!