アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗晶さんって、がんだと聞いてますが、通院、もしくは、入院しつつも芸能活動を時々してますか?時々今でもテレビ番組で見てるんですけど。それとも再放送だったのかな?

A 回答 (3件)

活動を再開すればニュースにもなりますし、当然会見もあるでしょうし、ブログでも報告するでしょう。


それがない以上は再放送と考えるのが妥当では?

北斗晶さんの性格上、中途半端な活動は考えられないですね。
http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですか。

お礼日時:2016/07/19 10:37

再放送ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 21:25

テレビに出ているかは私は見たことはありませんが、北斗晶さんは闘病で髪の毛が抜けることを想定して丸刈りにされているはずなので、髪の毛

があれば再放送ですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丸刈りではないですが、状況にあわせて、カツラくらいはかぶるのでは?とはいえ、再放送だったようですね。

お礼日時:2016/07/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!