プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる方、教えて下さい!
柏の国立がんセンターに行きたいのですが、どの行き方が一番最短ですか?
柏駅から国立がんセンター行きのバスで行く。
柏たなかから歩く。
柏の葉キャンパスからバスでSGロジシステムまで行き、そこから徒歩。
柏駅からタクシー使う。
朝8時半位の時間帯で向かう場合です。お願いいたします!

A 回答 (3件)

柏駅からバスで30分です


http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/access.html
タクシーなら20分

柏の葉キャンパス駅からなら、バスで6分、タクシーで4分、歩いて19分

この時期、炎天下に19分も歩くのはお薦めしませんよ
    • good
    • 0

選択肢にはないですが、「柏の葉キャンパス」からタクシーでしょう。

歩けない距離ではないですが、駅から1.5キロ強あるので、朝方とは言え、この季節に徒歩だと着いた頃には汗まみれ。タクシーは運が良ければ1メーター内。
    • good
    • 1

病院の公式サイトに載っている交通案内だと「柏の葉キャンパス駅からバス6分」が最も近そうです。


http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!