アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて心療内科に行こうと思っているのですが、どこの心療内科がいいのか分かりません。

初診の為費用もどれくらいかかるのか不安です。
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

回答になりませんが、どこの心療内科でも構いません。できるだけご自宅に近いところに通院された方がいいと思います。

    • good
    • 1

何度も申し訳ありません。


心療内科や精神科は予約制のところが多いので、初診の費用のことも含めて電話されるといいと思います。
今から調べて、今日中には予約を入れてしまいましょう。
    • good
    • 0

http://itp.ne.jp/kouchi/39201/genre_dir/seisinka/こちらは高知県の心療内科のページですが、ランクを付ける訳ではありませんが、機能評価という病院を振り分ける制度があります。リンク先は、高知県の機能評価病院です。
リンク先で、先のタウンページから病院を選び、コピーして、下へ貼り付けてください。病院の評価が出てきます。近くでいいところがあれば行ってみてくださいね。
http://www.report.jcqhc.or.jp/jcqhc/ninteilist.p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!