プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在海外に留学中で、携帯の利用を一時休止しています。( auのiPhone5sです)
契約休止直後は普通に使用できたのですが、翌朝iPhoneを使おうとした時、SIMがないためアクティベートできません的な画面になってて全く使えません。
以前(去年くらいかな?)にも一時休止したことがあったのですが、このような事にはなりませんでした。
このようなケースでアクティベートって可能でしょうか??
誰か詳しい方、教えていただきたいです(>_<)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アマゾンに au版iPhone5s対応 アクティベーションカード が売られてますから それを購入すれば良いだけです



サービスでリンクを貼っておきますが 次からは

「どんなキーワードで検索すれば良いですか?」

程度の質問で自己解決する道を選択して下さい

Amazon
 Blue Sea Kingmobile
  iPhone5/5S/5C/6/6Plus/6S/6S plus専用
  NaNoSIMサイズアクティベートカード au用 6007
https://www.amazon.co.jp/Kingmobile-iPhone5-plus …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!日本に居る家族にそのSIM card送ってもらう事にします。本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 03:41

日本からauのSIM(解約済み)又はアクティベーション用のSIMを送って貰って下さい。


それしか方法は有りません。
アクティベーションは海外在住でも関係有りません。
インターネットに接続が出来れば良いだけですので、WIFIに繋ぐか、パソコンのiTunesで出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本に居る家族にSIM card送ってもらう事にします。ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 03:39

アクチベーション用のsimを用いないと出来ませんよ



ただ、海外だとお手上げだと思いますけどね。
http://www.amamoba.com/pc/au-sim-kaijyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSIM card必要ですよね(^^;) ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!