アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今度 圏央道 相模原インターを利用する予定ですが、カーナビの地図が古くて載っていません。町田方面から行く場合、ナビではどこを設定すれば良いかアドバイスください。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2011年3月に購入したナビ、車です。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/07/19 12:34

A 回答 (4件)

16号線の橋下五差路から津久井に行く県道ありますよね(県道508→道なりに510号線)。


あれを相模川(西方向)に向かったら嫌でも看板が見えると思いますが。
どうしてもナビを使いたいなら、新小倉橋あたりを指定すればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新小倉橋を指定して試してみます。

お礼日時:2016/07/20 22:15

ナビによっては情報を新しいものに更新できるものもありますが、


そう云った機種ではないのですか。

相模原インター周辺の地図をパソコンで検索し、プリントアウトして持って行く。
印刷はインターの近くだけで、充分では。

>ナビではどこを設定すれば

パソコンに表示された地図から、自分で決めて下さい。

スマホをお持ちなら、それに表示させることが可能な筈ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あらかじめPCで調べて行きます。

お礼日時:2016/07/20 22:14

高速道路を走る分にはナビなんか無くても走れますよ



どこが表示されないのですか?

スマホにナビさせる事も可能ですが、お持ちじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スマホも使ってみます。

お礼日時:2016/07/20 22:13

住所で、


相模原市緑区小倉
と設定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相模原市緑区小倉と入力してみます。

お礼日時:2016/07/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!