プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとり、居心地が凄くいい彼女は手放したくないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    年齢が若いって、どれくらいまで大丈夫なんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/19 13:14
  • うーん・・・

    プラマイ5歳って、何歳ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/19 13:19

A 回答 (4件)

んー?


50歳のおっさんが30歳の女を見ると、若い子ですが、
高校生が30歳の女を見ると、おばちゃんになるじゃないですか。
だからそういう意味で±5歳って事ですね、自分なら。人によってはプラマイ10歳くらいとかもいるかもね~~ま若い分には男なら制限なくいいんだろうが
    • good
    • 0

プラマイ5歳くらいまでかな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それで年齢も若くて顔とか見た目も良かったらの話ですがね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

かなこちか様、居心地が凄くいい彼女とは、あなたのことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!