プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談に乗っていただきたいです。
現在、好きな人がいます。
お互いアラサーで計6回ほどデートしています。
知り合って3ヶ月ほどですが、ほぼ毎日ラインのやりとりをして
会えない土日は写真付で報告が届きます。
電話や会っている時の会話で
私が「○○君が他の女の人と会ってたら嫌だな~」みたいなことを言うと
「行かないよー。俺も(私)ちゃんが男と2人で会ってたら嫌だ」
こんな会話が度々あり、私としては脈ありなのではと思っています。
でも告白はありません。
自分から言おうと思っていますが勇気が出ずまだできていません。

先日、飲みに行き、きちんと私の終電を調べておいてくれて
改札まで送ってくれようとしましたが
どうしても別れたくなくてわがままを言ってしまい
最終的にはホテル(ラブホではなく普通のホテルです)に泊まることにしました。
「変なことしないから大丈夫だよ。俺そういうのはちゃんとしてるから」と言われて
実際本当に何もしませんでした。
(ちなみに手つなぎとキスは4回目のデートあたりからずっとあります)

ちゃんと帰そうとしてくれたにも関わらず
帰らず泊まってしまったので幻滅してるのではないか?

何もしてこなかったのは興味がないからなのでは?
もしくは泊まった段階で急に冷めた?

告白がないのはまだ好きではなく様子見?

以上のことで悩んでいます。
泊まり後もラインは続いていますが次の約束はしていません。
しばらく連絡も控えたほうがいいでしょうか?

アドバイスをお願いします!

A 回答 (7件)

アラフォー男(既婚)です。

質問を拝見する限り、その男性はいわゆる草食系の方なのでしょうか。女性から泊まりたいと誘われて、なにもしないとは。

お二人のコミュニケーションの頻度やスキンシップの程度からすれば、世間一般では付き合っている状況(初期段階)に見えますが・・

あなたのことを大事にしているという意見もありましたが、そうであるならば、まずは付き合って欲しいと私からいってしまいますね。

失礼なことをいってしまいますが、
ホテルに好きな女性と宿泊して、キス以上のことを求めないのだとすると、そうとうな奥手(失礼ながらそういう経験がない??) なのか、多少好きという感覚はあっても、そこまで好きではないので、あなたを抱いてしまうと、後で面倒になると考えた(遊んでいるだけ・・)という印象です。

お互い大人の年齢なのですから、真剣な交際に発展する可能性のない恋愛は、とっとと見切りをつけるか、今の関係に一線を引いて、二人とも新しい人を探した方が良いのではないでしょうか。今は、男性のことを好きという感情があるため、冷静になれないかもしれませんが・・

最後になりますが、あなたから告白するのではなく、男性には「どういうつもりで一緒の時間を過ごしているのか、連絡を取り合っているのか」「自分のことをどう思っているのか」という程度に質問してみてはいかがでしょうか。(片思いというわけではないので、女性から好きだと告白する必要もない気がします)

男性の気持ちがわかるのではないでしょうか。頑張ってください。
    • good
    • 0

そんな場合は告白より、問い詰めだね。

    • good
    • 0

その年代で、きちんとした結婚前提の交際を申し込まれていないにもかかわらず、キスしただと...?



その時点で、軽い女認定でしょ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    • good
    • 0

大事にしてるか、迷ってるか


どちらかです、
アラサーて事ですが、大事にしてるなら、純愛過ぎるかな
    • good
    • 1

6回もデートしてたら二人は付き合ってるんだと思うけど。


ハッキリしたいのであれば貴方から告白すべきです。
    • good
    • 0

アラサーだと、付き合うのはそのまま結婚とかになる年齢だから、真面目にゆっくり付き合ってるんじゃないの?でもその年齢だと、手を出すの

が遅過ぎだね
    • good
    • 0

よく、女性は、何もしてこなかったら、自分に魅力がないのかも、


とよくいうけれど、
それは、違うよ。それだけ大事にしているからだと思う。
告白がないのは、あなたが、まだ、そういう疑心暗鬼で、
まだ、あなたが信用してないからだと思われ・・

今のままでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!