みなさんはどこが好きですか?
ディズニーランド.ディズニーシー,USJどれがオススメですか?

A 回答 (2件)

私はどれも好きです。

ディズニーランドに比べ、シーは、絶叫マシンが多いように感じますねー( ´ ▽ ` )ノUSJは、ハリーポッターなどがありますけどその話を見たりして少し詳しくなってから行くとよりおもしろいです(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私行きたいです!回答ありがとうございます。嬉しいです

USJに一票。

ハリポタやジュラシックパーク(フライングダイナソー)など映画を模したものもいいけど、それだけに収まらない懐の深さですかね。
エヴァや進撃の巨人、はたまたジバニャンまで。ごった煮ですがそれがまたいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

そーですね