プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗ってパンケーキを食べて帰るだけなのですが、彼が前に行きたいなと言っていたので私から誘いました。最寄りの駅から目的の駅までは彼の方が近いのに、わざわざ私が乗る駅で待っていてくれたり、帰りも自分が降りる駅を乗り過ごして、私の家まで送ってくれたり、パンケーキもご馳走しようとしてくれたり会話も盛り上がって、何気なくエスコートしようとしているのも分かり凄く嬉しかったのですが別れ際と別れた後のLINEで、またどこか行きましょうねという感じの事を言ったのですが、食いついてはくれませんでした。日を空けてまた、お誘いしたいのですが少し迷っています。彼の行動は特に脈アリというわけではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

これを読んだ感じの印象で感じたのは、彼、とても素敵な人だなぁということです!(*^^*)


好きなのでしたら、この方はぜひ諦めないでゲットしてほしいなぁと思いました笑
会話も盛り上がったし、とてもよくしてくれたようなので好かれていると思います。悪くてもまだ彼は好きというところまで行ってないだけじゃないかなと思います。迎えに来てくれたりって普通なかなかしないし、十分あなたのこと気になってると思いますよ〜。またお誘いしたら、彼もいよいよ意識してくれると思いますよ(*^^*)
ぜひ頑張ってほしい!
    • good
    • 0

1度や2度のデート(しかもパンケーキを食べに行くだけ)で、


脈有り とか 無し とかの判断は出来ませんよ。

好きなんだったら、もっと押して デートに誘っちゃえ。
ガンバレ お嬢さん。
成功祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!