プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでやり取りをしている娘に自分が作った着せ替えをプレゼントしようとしたら、プレゼントをすることが出来ない相手とメッセージが出ます。
直前までラインのやり取りをしています。
目の前で、どれにするか話をしながらプレゼントのボタンを押したらだめでした。ブロック以外に何か原因はありますか?
娘は今まで着せ替えを購入したことがありません。

A 回答 (1件)

こんにちは



もしかして娘さんがiPhoneやiPadを使用していると言うことはないでしょうか?
この場合プレゼント機能が使えないです。

Webページ上から渡すことは出来ます。
https://store.line.me/home/ja

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ただ、娘もスマホなんです。
何故か出来ないんです⤵⤵⤵

お礼日時:2016/07/21 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!