プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。男女共に意見聞きたいです。


現在25歳。女です。社会人3年目です。
20歳頃からずっと既婚者ばかりにモテます。
なぜなのでしょう?
軽く見られてるのでしょうか?
不倫できそうとか思うのでしょうか?

見た目は長身の普通体型、髪色は明るめですが
顔は派手ではなくK-POP顔?と言われます。

人当たりはいい方ですが全然軽くないです。
お付き合いも1人だけで経験もまだないです。
そーゆー話になる時はなんとなーくそらします。

言い寄られる時は気分いいですが
こんなにも既婚者ばかりだと将来が心配です。
思い当たる節は人当たりがいいくらいです。
ベタベタとかもしませんしハキハキしてるし
好き嫌いハッキリしてます。

なぜなのでしょうか…わかりません…
皆は聞上手だからじゃない?と言われますが
本当にそれだけでしょうか?
自分が聞上手とか思った事もないですし
むしろかまって欲しいタイプです。
あまり外にはそーゆー風に見られてないですが…

長くなりましたが
皆様の意見を聞きたいです(´・_・`)
悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなただけが持ってる好感度です。

生まれながらに今まで身についた他の人に真似できないあなただけのステキな部分です。悩む事なく今のあなたで過ごしていけば将来分かるときが来ると思います
    • good
    • 1

初めまして



あなたが、可愛いいからじゃーないですか?

どんな人からでも、好かれるという事は、人として悪い事ではないと思いますが!

独身の男性は、既婚者に比べて、やや慎重で奥手になるのでは?

既婚者は、軽い感じで、いわば・・・ダメもとでいうのではないですか?


あなたが、既婚者からの誘いに 簡単にのるタイプでなければ、あまり気にする事はないのでは・・・

そこらへんの自信がなければ対策を考えた方が、いいかもですが・・・
    • good
    • 1

結婚向きの男女に


恋愛向きの男女、
不倫向きの男女もいると聞いたことがあります。
口が堅そうとか、依存しなさそうとかでしょうか?
    • good
    • 2

不倫などの性的に正常ではない事への欲求を持つ人には、だいたい共通している好みがあるそうです。


それは、歩く姿が揺れる、という事だそうです。つまり、必要以上に体が揺れるのだそうです。
つまり、揺れるという動作は不安定性の象徴で、彼等が抱く不安定な性的衝動を刺激するようです。
なので、自分の歩き方に気を付けてみて下さい。歩きに安定性(揺れを抑える)があると、やはり性的に安定がある男性に好かれる様になる筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!