アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは辛い過去が原因でうつ病になってしまい通院しています・・・薬も飲んでます・・・ もう毎日毎日辛いです・・・リストカットしてしまいそうです・・・苦しいです・・・でもあたしは30代女性で大人だからってなんとかがまんしてます・・・

A 回答 (5件)

アラフォー女性です。

最近やっと毎日を楽しく生活しようと思い始めたところです。
趣味に没頭することもあります。リストカットも長年していましたが、5年前に止めて以来
傷跡を眺めたり、触ったりしてどうにか落ち着いています。
やりたいことも見つけたけど、今は体力が付いていかないのでどうしたらいいのか迷っています。
    • 0

初めまして。

同じく30代女性です。
私も様々な過去のトラウマ(主に家庭環境)で、我慢し続けて、そして精神的に爆発して、現在は鬱&不眠症になって通院しています。

まさしく私に未来なんてあるの?状態です。
ちなみに恋愛や結婚等は既に物心ついた時からあきらめています。なぜなら
「約20年間…全てを恨み続けた女の狂気が分かるかよォォォォォォ!!!」てな風に、恨みが私の力の原点だからです。

とまぁ私はともかく、質問者様は「我慢」しているのですね。
大人だからと言って我慢する必要はありません。何才だろうと人間なのですからガス抜きは必要ですよ。何か趣味はありますか?

少なくとも質問者様は私みたいにならないで下さいね
    • 0

私は30代女性ではないですが、同じ病で同じような状態です。何とかならないものかと思いながら生きてます。かろうじて。

• 0

ボランティア活動でもしてみては?

• 0

大人だからっていっても

トラウマもありますし
思い出すとしんどくなりますよね。
人間ですから心があります。
しんどいながら頑張って居られるんですね。無理なさらないように
いつか辛かった過去を受け入れられるようになる事を祈ります。
    • 0