アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのはどう言いますか?
Let's be able to swim by September.
なんて言うのでしょうか? 実際に使われている(例えば、水泳教室のインストラクターが)表現を教えて下さい。

A 回答 (3件)

Let's be able to ~. ~できるようになりましょう、普通に使われる表現です。

    • good
    • 0

Let's practice so we'll be able to swim by September.


とかかな。
    • good
    • 1

Why don't you become able to swim by September.


Let'sだと一緒にしようとかそんな意味になってしまいますので。
Become able to...といってしまうと頭ごなしに言っているような感じにもなるかもしれないから、Why don't youで〜しましょうという感じを加えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!