プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者が結婚予定半年前から浮気をしていました。

内容は、違う男(既婚)と2-3日に一度は会っており、車内フェラでの精飲、ホテルでのスカトロプレイです。 彼女は「脅されてやっていた事で相手に対しては愛情は一切ない」

と言ってますが、彼女と浮気相手のラインを見ると双方、「愛してる」「ずっと一緒にいようね」という内容をやり取りしていました。

相手は既婚者で、彼女の事を愛していたようですが、過去に2人で出来た子供を堕ろさせたりもしていました。

今回、結婚するにあたり、彼女は私に「二度と浮気はしない」「自分の居場所がわかるようにいつでもGPSをONにしておく」「自分の携帯電話もいつ見ても構わない」と真剣に誓ってくれましたが、彼女と結婚して今までどおり愛していけるかどうかが不安です。

又、彼女の家族とも親しく付き合いがあり、年金生活の両親を私が支えていかなくては彼女も両親も生活していけません。

皆様ならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • 私と彼女は今から9年ほど前に出会い、4年間付き合いました。
    その後、色々あり彼女とは5年程離れていましたが、その5年間を既婚男性と過ごしていたようです。
    今回、彼女の浮気が発覚したのは実は既婚男性から私への密告です。
    彼女に話を聞くと、今回、私と結婚する事を半年前に既婚男性に相談したが、5年間ラブラブで付き合っていた既婚男性は精神的におかしくなり、暴れたり探偵を雇ったりして壊れてしまったという事です。
    何度も別れようと彼女から言ったようですが、その度に相手から「死ぬ」と言われ、ずるずると関係を続けていたようです。
    そういった背景があり、彼女も苦しんでいたので簡単に切ることが出来ません。
    又、私には家族がなく、暖かく私を受け入れてくれた彼女の家族を裏切る事は私には出来ません。
    しかし、彼女のした事はあまりに大きいので、悩んでいます。

      補足日時:2016/07/20 18:56

A 回答 (27件中1~10件)

>脅されてやっていた事


 本当に脅された上で犯されていたのなら、警察に被害届を出せば良い。
 強姦罪か準強姦罪になるから、そいつは刑務所行き確定。

>相手から「死ぬ」と言われ、ずるずると関係を続けていた
 脅されていたなら「死ぬ」=ラッキー、地獄の日々から解放される、と
 考えるのが普通ですよ。
 なのに、だがしかし、
「死なれちゃ困る、好きなプレイが出来なくなるから」ってこと
 その男とのプレイが好きなんですよ。

>彼女も両親も生活していけません。
 他人がどうなろうが「知ったこっちゃない」が吉です。

>彼女の家族を裏切る事は私には出来ません。
 ?
「婚約者の男と仲良くしよう」って普通のことだから、
 何の恩も無いから裏切りには該当しない。

>悩んでいます。
 ゴミ(女)を捨てられない人っているんですよね。
 いずれゴミ屋敷になると解っていてゴミに埋もれる人が。
「俺も彼女のうんこを食べたい」と思っているなら止めないが
 結婚しても何の幸せも感じないだろうから、バイバイが常識。
    • good
    • 0

あなたの人生勉強のために行くところまで行ってみましょう。


但し、絶対、籍をいれてはいけません。同棲にしましょう。
そのうち、真実が見えます。その時はスムーズに決断できるでしょう。
    • good
    • 0

過去の事ではなく現在進行形なので無理ナンじゃないですかね?



彼女さんの家族を裏切ったのは貴殿ではなく彼女さん自身なのですよ
彼女さん自身も貴殿に捨てられる事で「自らのつまらぬ行動が原因で失ってはならぬものを失う事がある」と学べるかと思います

お別れをお勧めしますが、最低限半年~1年の延期をして改心するか?ですかね?
>彼女は私に「二度と浮気はしない」「自分の居場所がわかるようにいつでもGPSをONにしておく」「自分の携帯電話もいつ見ても構わない」と真剣に誓ってくれました
↑を拝見すると改心しないと思いますが・・・

http://allabout.co.jp/gm/gc/68417/
参考になさってください

正直年金暮らしの両親と自分の隠れ蓑に貴殿を選んでるように見えてます
入籍前に判って良かったね
が正直な感想です

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

絶対にやめておくべき!


その女は、あなたの築いてきたものを台無しにするし破滅へのパートナーとなります。ある種の病で関わってはならない人間です。結婚は一生を決定してしまうよ!その女は やめておくべき!
    • good
    • 1

既婚の分際で、5年間ラブラブで、別れ話したら、精神的におかしくなって、死ぬって


そこが、おかしいですよ
だから、性癖までおかしいんですよ、病院行ったって、
この手の不倫騒動の話は、
扱ってないでしょうし、薬もありません、脅されてた貴方の可愛い彼女も同格ですね
貴方は、この2人の痴情のもつれに、巻きこまれてることに気づいてないでしょう、
この既婚者、かなり、異質ですよ、今に、公然わいせつとか、やりかねないわ、
    • good
    • 0

一秒でも早く別れましょう。


相手の男があなたに密告してきたのは、おもちゃを手放したく無い為の手段です。
まだ切れていません。下手に関わると刃傷沙汰になりますよ。

あなたが人生をかけて支えるのは、彼女ではありません。
自分にふさわしい女性を見つけてください。
    • good
    • 6

No.1です。



補足読んだけど、結局デモデモダッテかよ。
その女性の家族を裏切れないなら、既婚の男とスカトロプレイして車内でも色々やってたその女性と結婚すればいいじゃんかよ。
もはや大多数の意見が「別れる」なのにこの期に及んで何言ってんの?
悩んでんだろうなって思うからみんな「別れろ」って言ってんじゃん。
    • good
    • 3

当然別れる。


後ろ髪をひかれると思うけども、婚約して結婚を待っているような状態で浮気するような相手と今後うまくやっていけるとは思わない。百歩譲って、一夜だけの関係というのならばばれなければOKだと思いますが、そういうわけでもない。
がっつり慰謝料とってさようならです。

>年金生活の両親を私が支えていかなくては彼女も両親も生活していけません。
浮気をしていなければまだしも、今の状態だとしばらくは尽くしてくれるかもしれませんが、そのうちATM扱いではないでしょうか。
これから支えてもらうのに、いかなる理由があろうと結婚する前からこの扱いはない。
    • good
    • 4

デモデモダッテ君か。


切れないなら我慢しなよ。
    • good
    • 2

温かく迎えてくれた彼女の両親でしょうが、


そんな事をした彼女の両親ですよ。
親子の考え方って似るものです。
優しく迎えてくれたかもしれないけれど、あなたに甘える気満々かもしれませんよ。
共依存という意見がありましたが、私もそう思います!
依存するって本当に怖いこと。
依存体質の人って、依存できるタイプを瞬時に見抜きます。才能です。
そして逃がさない!
上手く言いくるめますよ!
自分のしたこと反省しているように見えても、心の中では後悔すらしていないかもしれません。
演技力抜群です。

決めるのはあなたですが、決められないから相談しているのでしょう?
皆さんの意見を大事に聞いて決めてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!