20代の若い男が温泉巡りやマッサージにはまるって変ですか?
温泉も大きめのスーパー銭湯とマッサージは
本場タイ人がやっているタイ古式が好きです。
温泉やマッサージってお年寄りが行くとこですよね?

A 回答 (5件)

>変ですか?

この意味が『おかしい』という意味なら、そんな事はありません。
何を好きになろうが本人の自由で、貴方は他人の動向に振り回されない人だという事です。
文字通り、『変わってる』と言う意味ならば多少は当たっているかもしれませんね。
>温泉やマッサージってお年寄りが行くとこですよね?
誰がそんな事を決めたのですか?
若い人が行っても何も問題はありませんよ…
大いに楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他人なんて関係ないですね!

でも、意外と多いですよ。

しかも、その楽しみや気持ちよさを知ってしまったので
抜け出せないでしょう。
僕も、近場の温浴施設・スーパー銭湯行きますし
酸素カプセル・水素サロンも行ってますが
もう一生やめることはできないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
温泉、仕事の疲れもとれるし、良いですよね! 
安心しました!

いいと思いますよ!

近頃、趣味のない方が多いようです。
あったとしても、ネットのゲームとか、少し不健康な感じもしますし。
温泉も、スーパー銭湯も、リフレッシュできそうですね。
私も、子供の頃は、銭湯が楽しみでした。
茶色の薬湯?みたいなのに入るのが好きでした。
今は、その銭湯がなくなってしまい、残念です。
    • 0
この回答へのお礼

不健康な趣味よりは良いですね。
リフレッシュもできますしね。

そんなの関係ねーそんなの関係ねーですよ(^.^)

• 0
この回答へのお礼

そうですよね^^

人に迷惑を掛けるような趣味じゃないので、いいと思いますよ

変じゃないし
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!