こんな質問申し訳ありません。
先日お風呂やトイレで気づいたことなんですが、
亀頭が青白くなっていました。
これは、どこか病気なんでしょうか?
それとも癌的なものの影響なんでしょうか?
くだらない質問だと思いますが、心配です。

A 回答 (4件)

仮性包茎なら皮をむいたとき青白くなってるだろう。

亀頭ガン何てないです。泌尿器科の美人ドクターに診察お願いして頂戴。
    • 0

亀頭?暫く、お目にかかってないわ、

• 0

無理にめくるから血流が悪くなっているんだよ。

壊死まではしないと思うけどね。
    • 0

亀頭をしごいたら、どんな色になりますか?

夏で汗かいて下着が濡れた状態で、クーラーのある場所に長く居ると、チンコが白っぽくなりますよ

お風呂に入ったり、チンコをしごいても、赤くならないようでしたら泌尿器科で診てもらいましょう

おだいじに
    • 2