アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の夫の長期海外出張で浮気していると疑うなら何を観察すれば良いですか?現地の若い子と朝方まで飲んだりBBQしたと言う話は聞いています。それと現地で買い物に行った時の写メがSNSに投稿されていますが旦那が写っていると言うことは誰かが撮ってくれたものでしょ?それに今回は私への連絡も一ヶ月に数回しかなくとても冷たいものでした。間もなく帰国してきます。
アドバイス宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

赴任先が東南アジアならあって当然と思ってください。

誘惑に耐えれませんね大抵の御仁は。だから病気だけはきおつけろと言われますね。一番やばいのは帰国近い時ですね打ち上げとかでつい気が緩み油断してお土産をもらっちゃうんですね。旦那さんはそんな事はないでしょうけど今度又行くことがあるのでしたら「あんたお土産だけは貰わないでよ」と釘を刺しておいたほうがよろしいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおまかに言うと中南米です。
何度か行っていて現地人の女の子達に旦那のファンが多く行く前は「自分の子供ぐらい離れている年の子を恋愛対象にはみれないんだよな~」と言っていました。そんなことはあるわけないと思ってしまいますが……。私に対して冷たくなる時はだいたい浮気をしていることが多く今回も疑っています。日本ならすぐ証拠を探しだせる自信はあるんですが海外となると…

お礼日時:2016/07/20 16:23

逆にSNSに何某かの痕跡を残す程度の事しかしていないのではないでしょうか。



出張先で何時も一人と考える方が不自然なので、会社の同僚や、現地の社員等と買い物を行って写メした。

疑い出したら切りなし。
    • good
    • 4

残念な方と結婚したと諦めましょう。

つーか自分も行けばよかったじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!