プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談にのってください。今私立大で仮面浪人しています。毎日が辛いです。Fランです。Fランなんて通ってもしょうがないと思い仮面浪人しています。休学すれば時間確保できていいのですが、受かるかわかりません。どうすればいいですか?また仮面浪人成功者いますか?

A 回答 (4件)

あのね勘違いしている様だけど、Fランでも大学は大学なんだよ、国家公務員試験一種なんか大学卒じゃないと門前払い、その差は生涯賃金で数千万になる、入学金払えないで泣いてる人怒るぜ。

    • good
    • 0

去年の学力、結果、そこから判る志望校との距離、という肝心なことが書かれて無い質問に意味はありません。


例えば、早慶に本当に何かの間違いで落ちた人と(まぁだからMARCH辺りには受かってそう)、早慶早慶と言っているが本当に学力がFランク=ボーダーフリーの所にしか受からない人とで、状況が全く変わります。
    • good
    • 1

今のところで単位を得つつ、大学受験をする。



受かる奴はそこそこいます。仮面とかカネも無駄だし薦めないけどね。

僕は、入ったらそこを出るのが筋だと思うから。
    • good
    • 0

親が金をだしてもらえるうちは問題ないですよ


楽しい時間をすごしたのがいいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!