胸を大きくするにはどうしたらいいですか?(まだ学生です)

A 回答 (4件)

中学生までは健康な生活を送れば自然に大きくなる。

大学生にもなれば何をやっても足しになるだけ。
女性ホルモンの分泌を促す。
筋トレして乳房の下の筋肉を鍛える。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

男性に興味を持つ、あとは胸が大きくなったイメージを持つ、でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

毎日、牛乳を飲んで、

適度に運動して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

揉まれれば少しは大きくなります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます