工業高校の機械科のものです。就職先についてのアドバイスをお願いします。
高校卒業後は、三菱電機や三菱重工業などの三菱関係か、トヨタ自動車などのトヨタ系列の会社どちらが良いと思いますか? 誰がアドバイスをお願いします。成績は評定平均4.5はあるのでどちらもチャンスはあると思いますが、どっちにしようか迷っています。なるべく給料が高い方が良いと思っています。

A 回答 (2件)

仕事は重工のが面白そうだね

• 0

三菱で働きたければ三菱、トヨタで働きたければトヨタ、でしょう。

成績の評定平均が4.5にも関わらず、そんなこともわからないのですか。
    • 0