アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は公立高校から公立高校へと転学をしようとしています
8.5に某都立高校へ受験します
転学したい高校の受験日が被ってしまい一校は、校長同士が話し願書をもらい行きました。しかしもしも可能ならばその高校ではなくもう一つの高校に行きたいという思いがつよいです
今更取り消しは不可能ですよね?
あまりわからないので教えて欲しいです
もちろん不可能であれば願書を取りいった高校に受験をします。

A 回答 (1件)

出願はこれからですから、学校に確認してください。


ここで正確なことは分かりません。
高校選択は人生に関わることですから、直接確認すべきです。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/2016/pr16 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!