アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足4の字固めを、僕に掛けて ストレス発散して下さい。男性のみ宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

掛けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

僕にやって欲しかったのですが..
誰に掛けたのですか?

お礼日時:2016/07/21 03:08

掛けたところで体を反転すれば掛けた側にダメージが来ますから足四字ではストレス発散は出来ませんし、逆にストレスとなる


可能性も排除出来ませんからね。
やるなら掛ける側のリスクが小さく相手に大きなダメージを与えられる技が良いです。
プロレス技に詳しくないのでどの技が該当するのか分かりませんので、そう言う技を提示して掛けて貰った方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

駄目ですね。答えになっていません。

お礼日時:2016/07/22 00:57

足四の字を掛けた上で、アキレス腱も目一杯決めて半年は松葉杖のお世話に成る様にしたる!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何処に行けば掛けてくれますか?

お礼日時:2016/07/21 16:26

君にかけたつもり、ストレス発散したつもりだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本気でもう一度、お願いします。。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2016/07/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!