アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闘技場やチャレンジダンジョンで登場する覚醒パールヴァティー。
高倍率ではダメージを与えれない、ちょこちょこ削っていくと最後でヒマラヤの怒りを受けて死にます。上手に素早く倒す方法ってありますか?

A 回答 (4件)

火力調整が重要な場面ですね。

私の場合はルーツで挑むことが多いのですが、way込み5色消しの5~6コンボで約30%、wayなし6色6コンボで50%ほどを削れます。

そごでは耐久しながらチマチマ削って、残り30%くらいで決めにいきますいざ決まれば撃破!失敗したら吸収!振り出しに戻るを繰り返してます。

コツらしいコツはありませんが、事前に無限回廊でダメージ確認してから挑んでます。
あとは威嚇やダメージ無効スキルを使うしかないと思います。
    • 0

ヒマラヤを耐えればいい

• 0

素早くはなかなか大変。

耐久するか、ヒマラヤのタイミングで軽減などで使いつつ倍率調整して倒す。
確実なのは高ダメいれて相手を回復させつつ耐久する方。
    • 0

素早く倒す方法は難しいと思います。

チャレダンではじめて出た記憶しかありませんが周りの人たちも大体99ターン耐久しました。あと覚醒パールヴァティーは頻繁に回復を生成してくれるので耐久は基本的にしやすいかと思います。
    • 0