アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの国を異常なほど愛する民進党は、政府が決めた平和安全法政を廃案にさせて、自ら?シナ案?と思しき領域警備法案なる何ちゃって抑止力案を出しているが、そもそも民進のアホが出している法案は、限定される領域でしか活動が行えないばかりか自衛ではなく、警備に準ずる事柄にしか対応していない。簡単に言い換えるなら、明らかに悪意を持って日本の領土を盗りに来たシナ軍が大砲のようなものや、機関銃のようなものを持っていても、それに立ち向かう日本の警備者は擦傷能力のない9mmのニューナンブで対処せよとのこと…いくらなんでも無茶やろ!?

どこかの独裁共産国家をリスペクトする日本共産党は、もっと酷い
ミサイルや機関砲や機関銃を持ってやってくる共産軍にたいして素手で正拳や蹴りでも出すなと、口で(話し合い)対応せよと…そもそも戦闘機や軍艦でやってくる相手が議論なんかするかい!

民進共産に投票するドアホ有権者は、日本の領土があとどれくらいブン盗られ、日本人があと何人拉致され、自愛隊員が何人死ねば、このキチ害政党に票を投じなくなる?

A 回答 (3件)

安保法案では自衛隊員が戦場に派遣されて殺されるから反対と言っておきながら、今度は丸腰で領海警備にあたれと言う二枚舌政党。

とある野党議員は自衛隊は要らないとぬかしておきながら、自分が被災すると真っ先に自衛隊に救助を要請した。つまりは、その程度の覚悟しかないということです。
はっきり言って、あれらの反日政党に与する連中は自衛隊員の命なんて使い捨て程度にしか思っていません。
海の向こうに彼らの拠り所が在る限り、このような輩の涌出は後を絶たないでしょう。

それほど話し合いで決着が出来ると言うのなら、彼らをゴムボートにでも乗せて領海警備にあたらせればよいのです。自衛隊には後方から督戦して頂いて、「お手本」をつぶさに観察して貰いましょう。説得に失敗して殺されたとしても本望でしょうし、一応日本の国民が害された訳ですから今度はこちらから発砲する口実にもできるので、正しく一石二鳥というものです。
国会議員が自ら言ったことに責任を取るのは当たり前の事です。是非ともお手本を示して貰いましょう。
もっとも、説得どころか自ら進んで手引きしそうですが、それならそれで明確な犯罪者として法で裁けば良いだけです。

私の提案は過激な発想だと思いますか?
そうかもしれませんが、責任ある立場の人物が出来もしない事をしたり顔でいけしゃあしゃあと述べ、あまつさえ安全な場所から人命を軽んじるような発言をするような輩を私は許せないだけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/21 19:48

あなたは正しい意見を持っているのだから、もう少し言葉の使い方を考えた方がいいでしょう。

 そうじゃないと本心は日本を滅ぼそうとしながら、ソフトな言い方で有権者を騙している基地外政党に負けますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答は?(笑)

お礼日時:2016/07/21 19:47

>このキチ害政党に票を投じなくなる?


キチ害に何を言っても無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2016/07/21 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!