アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重あごで悩んでいます(´;ω;`)

2年半程前に仕事の頑張りすぎやパワハラや人間関係など色々重なり適応障害になり、半年前くらいまでの2年間仕事をお休みさせていただいた間に30キロ近く太ってしまいました・・・。半年前から派遣の短期で何ヶ所か仕事をして自信がつき、3月から今の職場に就職してからは特に症状も出ず、ありがたいことに毎日仕事に行けるようになりました(^^*)今の職場は製造の工場で金属カスなどが多いのを理由にずっとマスクをしていますが、本当の理由は二重あご隠しです(´;ω;`)猫背という事もあり普通の姿勢の状態でも二重あごになってしまいます(´;ω;`)(マツコ・デラックスさんの様な状態に近いかも知れません・・・)もちろんダイエットは健康のためにもしないといけないので、食事は三食バランス良く食べることやウォーキング等は頑張っているので多少体重は落ちてきています(^^*)今月末に職場の親睦を含めた飲み会があります(´;ω;`)皆さんとの飲み会に参加させてもらえるのは大変嬉しいのですが、マスクも出来ない状態なのが不安です(´;ω;`)もちろんこれからもダイエットは頑張って続ける予定ですが、特に二重あごのひきしめに効果のある方法などあれば、皆さんの経験等をもとに教えていただきたいです(^^*)

「二重あごで悩んでいます(´;ω;`) 2」の質問画像

A 回答 (3件)

毎日 ご自分で10分程度リフティングマッサージすれば良いと思いますよ。



肌質にもよりますがオイル等を塗り毎日丁寧に 脂肪を燃焼させてください。

数センチは改善されると思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)アドバイスいただいた後実行してみました(^^*)まだあまり変化はありませんが、続けたいとおもいます(^^*)

お礼日時:2016/08/01 04:37

痩せれば良い良いだけ。

30キロはかなりヤバい。
まず、二十顎より、デブを解消して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!このまま継続してダイエット頑張ります(^^*)

お礼日時:2016/08/03 07:32

適応障害とデブは無関係だと思います。


「こんなことがあったから太ってしまった」と言い訳を探している間は、あなたのデブは解消されないのではないでしょうか。
二重あごをお悩みのようですが、写真から想像するに、あなたの体型には二重あごが似合いそうな気がします。
食い過ぎなのです。
ただそれだけです。
「ダイエット」などと気取っている限り、ダメなような気がします。
このだらしない身体を改善するには、食い過ぎをやめることが重要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)ほんと全部言い訳にしか過ぎず情けないです。今は運動も食事も頑張れてるので継続して続けたいと思います。

お礼日時:2016/08/01 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!