プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ライオン放たれた」と地震後投稿、業務妨害容疑で逮捕。この悪事にご意見をどうぞ。

参考URL:「ライオン放たれた」と地震後投稿、業務妨害容疑で逮捕
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJ7N …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

バカ の 一言。



いっていい冗談 と、パニックに陥るウソ との
区別がつかない、正に最低人間。
    • good
    • 0

暗殺の操作術を実現させようと混ぜると逆も出来るから、危険なのです。

コードナンバーで管理されるデスノート混ぜる事の恐怖ですね。鳥越の殺されている体で、現実を理解出来ます。これは、馬鹿を使います。
    • good
    • 0

悪事を許す自殺社会、エデンの園を構築出来無い動物社会の現れは、桜井誠の選挙妨害にも騙す邪魔する糞やろう行動にも顕ています。

人口増加で、殺しに来ます。自然現象ですね。これに対峙して生存があるのです。
    • good
    • 0

動物が適した環境で無い区域に獰猛生物のライオンや猛毒を持つヘビ等を飼育しているのが問題。


日本人の利益のためだけに輸入、結果的には大切にしてると言いながら、動物本能の尊厳を奪った飼い殺しと私は考える。
 
安全と言われて建設していた原発地域にしても福島は今のようになっている。
  
と言うことは、もし福島原発の場所が原発では無く、動物園であったなら
あながちライオンが放たれた説も存在すると思えてしまう。

ヒグマ飼育の場所ですら大雪で高く積もった雪の上を歩きヒグマが檻から脱走し
清掃員が食い殺される悲しい悲劇も存在する。

彼が発した言動は好ましくないが、今一度、飼育している側も想定外の想定を検討する
事案と認識し更なる安全確保を心掛けてもらいたい。

少しだけ彼を許したいことがある。
それは被災地での姑息な泥棒や人間のクズクソレイプ犯罪者に向けて。
被災された方の心を本当に辛さも悲しさも理解せず自分の欲望の為に、生きている
コイツ等が食い殺されると判断し犯罪が、その期間だけでも1つでも減少したのであれば良かったと考える。

とは言え、デマを推奨なんて絶対にしていません。
    • good
    • 0

動物園にしろ、サファリパーク的な施設にしろ、地震で動物が園外に出ない確証が有るのかを問う反面教師的な事件。

ペットを扱う店等、全てに言える。
    • good
    • 3

ネットの情報について考えるきっかけになると良いのですが。

地震の度に流れるデマや陰謀論にはいい加減嫌気がさしています。

ところでこの質問ですが、「この悪事にご意見をどうぞ。」と中立的でない記載になっているのは何故なのでしょうか。
この記事にの間違いではありませんか。
    • good
    • 2

愚かな人間です。


被災地の痛みを全く分かっていない、こんなレベルの人間が育っているんですね。
    • good
    • 1

まだウケ狙いなら何をやってもいい、と思っている愚かな人がいるんですね。

    • good
    • 1

狼少年、羊かいの少年みたいなやつですな。

ライオン放しにいくと下手したら食べられます。
    • good
    • 0

自分がされて「迷惑な事」「嫌な事」は人にもするな。



イロハの「イ」だと心得よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!