よくばりキレイの生酵素というサプリメントを試してみたい気持ちから、口コミをしらべてみました。すると、いい口コミしかなくて逆に心配になってきたんですが、実際に飲んでみたという方がいらっしゃったら、効果について教えてくれませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

3ヶ月のみ続けています。


結果から言うと3ヶ月で5キロ痩せました!
もちろん途中で増減はありましたが、飲み会などで思いがけず食べ過ぎた日の翌日に増えていたので、偏った食事ではなくバランスのとれた食事と、意識して体を動かすことを一緒に行えばサプリメントの効果も出やすいと思います。
しかも今までダイエットをするたびに肌の調子が悪くなっていたのですが、よくばりキレイの生酵素には美容成分も入っているので、肌荒れなしのダイエットを続けられてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌荒れの心配ないとダイエットもがんばれますよね。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/28 13:56

こればかりは人によるとしか言えないです。


副作用もあるでしょうから、成分をよく見てから、高い期待を持ちすぎず、試してみるのがいいかと思います。
    • good
    • 3

現在、よくばりキレイの生酵素を飲用し始めて2ヵ月目に入りました。


一番効果を期待したダイエットはやはりすぐには結果は出ていません。
ですが、お通じが良くなりました。
本当に1週間に1回出たらいいなくらいのペースだったのに、サプリメントを初めて3日くらいで1日に1回ペースで必ず出るようになりました。
便秘のせいで憂鬱だった日々から解放されたので、私は飲み続けようと思っています。
欲を言えば痩せたらいいな~。
    • good
    • 0

口コミはほとんどあてにならないよ。


気になるなら1ヶ月分を試しに飲んでみたら?
    • good
    • 2

http://kirei-shukan.jp/diet/for_supplement/namak …
飲んだことあろうとなかろうと嘘だと言うことくらいはわかります。
酵素は生体内の化学反応における触媒の役割をするたんぱく質のことです。
別に酵素学や生理学、栄養学などの専門分野を学ばなくても中学理科で「基質特異性」や「失活」という単語は習ったはずで、それらを踏まえると、自分の体内で作成された酵素以外はたんなるたんぱく質ですので、胃液~腸液でこてんぱんに分解されて終わりです。

酵素だろうと肉だろうとアミノ酸単位に分解されないと、吸収されません。吸収されなければ体に有効な作用を発現することはできません。そして分解されたら酵素として働くわけがないんです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく酵素サプリメントというのがありますが、それらは飲むことによって一体どんな効果があるのでしょうか?

よく酵素サプリメントというのがありますが、それらは飲むことによって一体どんな効果があるのでしょうか?

Aベストアンサー

サプリなんて何の効果もありません。確実に効果がある物はクスリとして発売されています。
そうでない物がトクホやサプリです。
 サプリなんか辞めて栄養がある物をたくさん食べて下さい。

Q消化酵素などのサプリメントについて質問

昨日、下記のようなサプリメント類は実際に効果があるのかという
質問を見つけました。

例えばこういった商品
http://www.supmart.com/search/?pid=20936


回答は

「胃で分解されるものは何の意味も無いです。
本来作用する場所まで酵素活性をたもったまま運ばれるなら、
酵素活性を示しますので意味があるでしょう。
しかし、経口摂取でそのような事が起こるとすると、そうとう DDS
を考えた剤形になっていなければ無理です。
ただ単にタンパク質を微量摂取しているだけという事です。
例示の上の商品はまさにそうです。
リパーゼなんか脂肪を分解する前に胃でぶっ壊れ、腸に到達した
ときは活性の無いものになっています。
それから、害になると言ったのはサプリ全般で、消化酵素の事では
ありません。
消化酵素の摂取は微量にタンパク質を摂取しているのと同じですから、
食事の量が1、2g増えた程度でしかないので、何の影響も無いでしょう。」

と効果を否定したものでした。

これが本当であれば経口摂取のサプリメントは効果が無いということに
なってしまいますが本当なのでしょうか。

消費者は効果を実感しているので購入していると思いますし、私も酵素を
今年から飲んでいますが胃薬がいらなくなりました。

あと外国製のサプリメントが安いのは円高の影響だからでしょうか。
もしくは製品の信頼性に欠ける、または効果が実際あるのかわからないから
でしょうか。

以上について知っている方、ご回答頂けると助かります。

昨日、下記のようなサプリメント類は実際に効果があるのかという
質問を見つけました。

例えばこういった商品
http://www.supmart.com/search/?pid=20936


回答は

「胃で分解されるものは何の意味も無いです。
本来作用する場所まで酵素活性をたもったまま運ばれるなら、
酵素活性を示しますので意味があるでしょう。
しかし、経口摂取でそのような事が起こるとすると、そうとう DDS
を考えた剤形になっていなければ無理です。
ただ単にタンパク質を微量摂取しているだけという事です。
例示の上の商品はま...続きを読む

Aベストアンサー

サプリメントの効果は実際に使ってみないとわかりません。使わない人がとやかくいうことはできないでしょう。使ってみたら自分には効果があった、なかった、たたそれだけだと思いますが。
外国製のサプリメントが安いと思っておられる質問者さんですが、まったく同じ内容の国産物と比較してのことなのでしょうか。一般的にという話ならば、質問者さんのように安いと感じる人もいますし高いと感じる、普通と感じる人もいるはずです。それぞれだと思います。

Qイチゴ鼻を治すために オロナインパックなどありますが 実際に効き目はありますか? 試したことある人は

イチゴ鼻を治すために
オロナインパックなどありますが
実際に効き目はありますか?
試したことある人は効果など教えてください

Aベストアンサー

残念ながら いちご鼻、 
開いた毛穴は 元に戻りません。

毛穴が広がっているための黒ずみがでやすいなど、
そうした”予防”をするケアしかできないです。

ちなみにパックは 肌に100害あって1理なしですよ。
 毛穴がひろがるというのは 体質的にではなく 食生活習慣が悪いため
 脂性肌になってたりするんよ  腸内環境が原因です。

 内側から普段の日常習慣をケアしましょう


 外部からのケアに関しては
 重曹洗顔で 検索してみてください

Q【サプリメント市場】サプリメント市場の顧客の大半が女性なのでしょうか? 男性と女性の男女比の購買金

【サプリメント市場】サプリメント市場の顧客の大半が女性なのでしょうか?

男性と女性の男女比の購買金額の割合の構成比を教えてください。

Aベストアンサー

[ 実数 ]
サプリの種類によって異なるようです。
下記サイトには、【「コラーゲン」は女性の購入者が非常に多く、全ての世代で購入者が20%を超える。】
といった記述があります。
http://www.markth.jp/omni/9omni/0603omni16.htm
全体的には、
男性の 54%、
女性の 63%
という記述もあります。
http://www.cao.go.jp/consumer/iinkai/2012/088/doc/088_120518_shiryou1-2.pdf
男女比を勘案しても女性のほうが(大半とは言えないでしょうが)多いのは確かなようです。

[ 購入額 ]
購入額については、下記サイトの【1ヶ月(平均)のサプリメント購入金額 】を見ると、ほとんど大差ないようです。
このサイトは、他にも色々な統計が見れます。
http://www.markth.jp/omni/9omni/0603omni16.htm

QビオフェルミンS錠試してみましたが

夜飲んだ後
いつも寝る時間に寝たらいつもは、夜中に起きてしまうんですが起きずに朝まで眠れました。
次の日仕事でいつもガスするんですがしませんでした。
終わった後買い物に出かけると癖?でガスが出ました。

私は、腸内環境も悪いし腰も痛いです(仕事で重い物持ってます)
後、イボ痔で昨日から軟膏塗っています。

やっぱりビオフェルミンS錠もう少し試してみたほうがいいですか?

Aベストアンサー

ビオフェルミンはそんな即効性のある薬と違います。
飲み続けると腸内環境が改善するのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報