アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

よくばりキレイの生酵素というサプリメントを試してみたい気持ちから、口コミをしらべてみました。すると、いい口コミしかなくて逆に心配になってきたんですが、実際に飲んでみたという方がいらっしゃったら、効果について教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

3ヶ月のみ続けています。

結果から言うと3ヶ月で5キロ痩せました!
もちろん途中で増減はありましたが、飲み会などで思いがけず食べ過ぎた日の翌日に増えていたので、偏った食事ではなくバランスのとれた食事と、意識して体を動かすことを一緒に行えばサプリメントの効果も出やすいと思います。
しかも今までダイエットをするたびに肌の調子が悪くなっていたのですが、よくばりキレイの生酵素には美容成分も入っているので、肌荒れなしのダイエットを続けられてます。
    • 0
この回答へのお礼

肌荒れの心配ないとダイエットもがんばれますよね。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

こればかりは人によるとしか言えないです。

副作用もあるでしょうから、成分をよく見てから、高い期待を持ちすぎず、試してみるのがいいかと思います。
    • 3

現在、よくばりキレイの生酵素を飲用し始めて2ヵ月目に入りました。

一番効果を期待したダイエットはやはりすぐには結果は出ていません。
ですが、お通じが良くなりました。
本当に1週間に1回出たらいいなくらいのペースだったのに、サプリメントを初めて3日くらいで1日に1回ペースで必ず出るようになりました。
便秘のせいで憂鬱だった日々から解放されたので、私は飲み続けようと思っています。
欲を言えば痩せたらいいな~。
    • 0

口コミはほとんどあてにならないよ。

気になるなら1ヶ月分を試しに飲んでみたら?
    • 2

http://kirei-shukan.jp/diet/for_supplement/namak …
飲んだことあろうとなかろうと嘘だと言うことくらいはわかります。
酵素は生体内の化学反応における触媒の役割をするたんぱく質のことです。
別に酵素学や生理学、栄養学などの専門分野を学ばなくても中学理科で「基質特異性」や「失活」という単語は習ったはずで、それらを踏まえると、自分の体内で作成された酵素以外はたんなるたんぱく質ですので、胃液~腸液でこてんぱんに分解されて終わりです。

酵素だろうと肉だろうとアミノ酸単位に分解されないと、吸収されません。吸収されなければ体に有効な作用を発現することはできません。そして分解されたら酵素として働くわけがないんです。
    • 1